マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ササミで豹変!?でも仲良しに~♪

2015.11.27 Fri
毎日チョコとアンのチョコちゃん・アンちゃんとのおデートの続きです...。
さぁ お待ちかねのササミが来ましたよ~。

DSC06988+(1)_convert_20151122151541.jpg


  お兄さん(マスター)がひとまず届かないようにテーブルの上に乗せると....
  チョコちゃんとマカロンが同じポーズで立ち上がっちゃってます。(笑)

      DSC07015+(1)_convert_20151122152206.jpg


今度はしゃがんだお兄さんに同じポーズでかぶりついています。アンちゃんはどこ~?

DSC07003+(1)_convert_20151122151741.jpg


  ササミのなくなっちゃった手を舐めるのも同じポーズ。
  なんだかチョコちゃんとマカロンが兄妹みたい。(食いしん坊コンビ結成

      DSC07007+(1)_convert_20151122151823.jpg
             アンちゃん ごめんね~


スケッチブックといえばお店の楽しいブログ。
この日もお兄さん、いつものガラケー片手にササミを使ってお写真撮ってます。
その時のブログがこちらです。→
さすがです!!とってもよく撮れていますよね~。

   DSC07012+(1)_convert_20151122151940.jpg

そこで真似して私も挑戦
おっ 3わんずともこっち見てる~~ よしよし.... と思ったら....

DSC07014+(1)_convert_20151122152021.jpg


マ)はやくしなさいよ~~~~~   
DSC07013+(1)_convert_20151122152114.jpg
            怒られました。(爆)


    それでもササミを食べてお腹も満足して和やか~な雰囲気になって....
     DSC07054_convert_20151122152327.jpg


     気を良くしたママ、チョコちゃん抱っこ(膝のせ?)に挑戦~
     無題
        スレンダーなチョコちゃん、カッコよかったでーす。


わ~ 幸せ~~。ちゃっかりカメラをお渡しして、撮って頂きましたバッチリです!
DSC07078+(1)_convert_20151122152502.jpg
    アンちゃんはおとなしくて可愛くてぬいぐるみみたいでした。癒された~



チョコ・アンのママちゃんにもモデルさんになって頂きましたよ。 パシャリ
無題


       そしてパパちゃんにもマカロンを抱っこして頂きました
       無題


   帰りに近くにある薬師池公園を一緒にお散歩しました。
    IMG_5201+(1)_convert_20151122152917.jpg
            実はお池の水を抜いてお掃除中でちょっと残念でした


予想通りマカロンとチョコちゃんはずんずん歩き.....
DSC07154+(1)_convert_20151122152955.jpg


     アンちゃんはてちてち歩き。...生てちてち、見られて大感激でした!!!
       DSC07156_convert_20151122153051.jpg
       と~っても可愛かったです~。


途中雨がかなり降りだしてしまって、根性のない私(&マカロン)は失礼する事に。
お忙しい中、遊んでくださってチョコちゃんアンちゃん パパちゃんママちゃん
本当にありがとうございました。
楽しかったです。また遊んでくださいね~



コメント欄、お休みさせて頂きます。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日の看板犬・ホニくん。まだかえらないで~~!かな?
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/774-7633717e