マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 365カレンダー届きました♪

2015.11.29 Sun
今年もまた365カレンダーが届きました♪
マカロンにとって4冊目のカレンダー。
今年は淡いブルーとレース柄が可愛らしいですね。


  DSC07163+(1)_convert_20151129205251.jpg

表紙に選ばれたポメちゃん達。すご~い。(お友達のちゅらちゃんもいます!)
みんな表情がイキイキしていますね!!



2016年、マカロンは2月26日に参加させていただきました。
わかりますか~?

  DSC07174_convert_20151129205420.jpg



邪魔しにきて真顔でポーズするマカロン。(笑)

  DSC07168+(1)_convert_20151129205502.jpg


「2月26日」それはマカロンに初めて会った記念日なんです。
ペットショップのネット情報で何日か前から見てたポメラニアン。
旅行に行って帰ってきてもまだ載ってる....よし、見に行こう!って行ったその日。
大事な大事な記念日です。

       DSC07165_convert_20151129205544.jpg

365カレンダーを買われた方、来年のその日 マカロンが出ていたら
初めて会った日かぁ~~ってちょっとだけ思い出してくださいね♪



(おまけ)

  今日はお家シャンプーしました~。
  相変わらず濡れると何犬かわからなくなります。
  「細ーーっ!」
  
       DSC07267+(1)_convert_20151129213016.jpg


 そしてドライ後は、ヨレヨレ防止にスタイ着用でチューデント。
 これ いいわ~~。(ママ談)  スタイはかなりヨレヨレになっちゃうけどね。笑

   DSC07275+(1)_convert_20151129210042.jpg

  この幸せtimeのために、嫌なシャンプーも頑張ったマカロンなのです...。!(^^)!



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



365日カレンダー
家も応募しました~
家は 誕生日にしました。
マカロンちゃんは 初めて会った記念日なんですね~
うちの子記念日とは違って さらに
初めて会った記念日まで覚えててもらえるなんて
マカロンちゃんは 幸せ者です~
チューデントの為に(笑)
本当に幸せそうに噛んでるね!
マカロンちゃん 頑張ったね。
うちにも届きました!
マカロンちゃんと同じページの2月8日にいます(笑)
エントリー中から、マカロンちゃんだーって気になってたんです♪
マカロンちゃん、いい笑顔ですね!
うちも届きました(*^^*)
もちろんマカロンちゃんもチェック済み~♪
うちの子記念日なんですね。φ(..)メモメモ

マカロンちゃんのセクシー入浴シーン( *´艸`)
実はナイスバディだって証明出来たね!(*^^*)
チューデントのご褒美はおいしかったかな?
365日カレンダー良いですね!
私、その存在を知らなかったんですが、近頃色々な方のブログで拝見して知ったのです。
良いなー、うちも来年こそエントリーしてみたいです^^

マカロンちゃんは2月26日が記念日なのですねー!
うちには365日カレンダーが無いけど、その日が来たらマカロンちゃんの事を思い出します(笑)

シャワー中のセクシーマカロンちゃん^^
ポメは毛が濡れると何犬だか正体不明になりますね!
素敵ですね~(*´ω`)
始めて会った記念日♪
こういう特別な感じいいですね~
マカロンたんも嬉しくってどや顔かな??(笑)

お風呂シーン可愛いですね(笑)
手で一生懸命支えて立って!
そして細い(笑)(´ω`*)
ポメ特有の変化ですね!ふわふわ→ほっそ!→またふわふわ

スタイ便利ですね!我が家も簡易版ですが使ってます!
手作りご飯に納豆を入れた時「あってよかった・・・」
っと心からおもいました(笑)
マカロンちゃんは出会い記念日にエントリーしたんですね♪
うちもエントリーしようと思ったら、コロの誕生日が埋まっていて。。
家族の誕生日も埋まっていたので、結局エントリーしなかったのです。
うちは次こそは開始日にエントリーして
コロの誕生日かうちの子記念日をゲットしたいです♪

マカロンちゃんのシャワーシーン、ちょっとせくしー!?
濡れても可愛いマカロンちゃん♪
かわいい ポメちゃんが いっぱいの
素晴らしい カレンダー ですよね。
マカロンちゃんと 運命の 出会いを した日って いいですね!
お誕生日や 家族記念日と あわせて
忘れられない 大切な日 ですものねっ
365日カレンダー^^
マカロンちゃんご家族の大切な記念日なんですね♪

マカロンちゃん、シャンプー頑張ったご褒美、よかったね~^m^
スタイ!なるほどです☆
タネも試してみよー!!
うちも届きましたよ~^^
こんな立派なカレンダーとは思っていなかったので驚きました!
参加してよかったです☆来年もまたやろうかな♪
マカロンちゃん、発見しましたよ!
自分の子が写っている月をめくっちゃうのはちょっと寂しいですが、
他のかわいいポメちゃんが毎日見れるのもいいですね^^
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

リンレオちゃんは2016年のカレンダーのお誕生日に登場なんですね♪
マカロンは「初めて会った日」が記念日なんです。
お迎え記念日は自分で選べたけど、会えた日は運命のような気がしています。
(自己満足かも~~)^^;
苦手なシャンプーもチューデントのために頑張るマカロンです!
やっぱり食いしん坊だなぁ~~。

>あまおさん♪

コロンちゃんのお家にももう届いたんですね~。
365日毎日ポメちゃんが見られて楽しいですよね。
あの子と似てる!とかあの子が可愛い!とか家族の話題にもなります。^^
コロンちゃんと同じ2月でうれしいです!!

>ちゅらともえのママさん♪

ちゅらちゃん、今年はばっちりの笑顔が輝いていて表紙をめくりたくなくなっちゃいますねー。
もしくは2冊買い?!!^^;
マカロンは初めて会った日にエントリーさせていただきました。
入浴シーン、後から見たら意外とセクシーですよね。(笑)
チューデントのために頑張りました~。

>ポン太の母さんさま♪

365カレンダー、毎日いろんなポメちゃんが見られて楽しいですよ。
次回は是非ポン太くんと同じカレンダーに載りたいです♪
濡れるのが苦手のマカロン、お風呂も本当は嫌いなんだけど
チューデントのために我慢中~。
シャワーの時も体を突っ張って少しでも濡れないように頑張ってます。(笑)

>山本奈々(レンママ)さん♪

初めて会った日....いちいち覚えててお祝いする彼女だったら
ちょっとうざいかしらね~~。(笑)
でもマカロンとの出会いは記念日です。ぷぷっ...
お風呂シーン、後で画像を見たら結構セクシーで笑っちゃいました。^^;
もうお嫁にいけないわ~。
スタイいいですね。胸毛がよれよれにならなくて助かります~。
いつもコメントありがとうございます

>いずみさん♪

うちもエントリーの前は毎年「今年はいいかなー?」って思うんですが
始まるとついエントリーしちゃいます。
コロくん、次回はお誕生日かうちの子記念日をGETできるといいですね~。
マカロン、苦手なお風呂に精一杯体を突っ張らかしてます。(笑)
なのでなんだかセクシーに見えちゃいますよね~。
でも何の生き物??( *´艸`)

>のんママさん♪

365日毎日ポメちゃんが見られるのは幸せです。
来年1年間も楽しめそうです。
我が子と初めて会った日って運命の日ですよね~。
何かお祝いするってわけじゃないんですが、毎年思い出します♪

>タネママさん♪

初めて会った日....夫と会った日は全然覚えておりませんが。(笑)
我が子との出逢えた大切な日です。
マカロンは濡れるのが苦手で、シャンプーもすごく我慢してるみたいです。
背伸びして少しでも浸かりたくないって感じ。
チューデントのために頑張ってるマカロンです!

>ぴよこさん♪

カレンダー立派ですよね~。
ちっちゃい卓上のもついてたりして...でもちっちゃすぎてよく見えない。(笑)
マカロンを発見していただきありがとうございます。
雪丸クンはお誕生日をGETしたんですね!!すご~い。
確かに次の月になるのがちょっと淋しい気がしますね!!
可愛いカレンダー ですね(*^_^*)
マカロンちゃんと出会った日。
ずっとずっと 大切にしていきたいですよね♪

いつもはモフモフなマカロンちゃん。
シャワーを浴びると華奢ですね。
頑張ったご褒美をもらえて良かったね!!

コロンまま
>コロンままさん♪

いつもありがとうございます。
ポメちゃんがいっぱい載ってるカレンダー。
見ても見ても飽きないです...やっぱりポメちゃんって可愛いですよね~♪
そう....シャワーを浴びてるところ、イタチのような細さでした。(笑)
少しでも濡れないように精一杯背伸びをしています。
チューデントをもらうために頑張りました~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/775-4238dedf