マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 色いろいろ...な相模原公園散歩♪

2015.12.10 Thu
日曜日の事です。
パパさんが前日にスマホの機種変をしたので、設定にいろいろ時間がかかり
1日つぶれるのかなぁ....と思っていた休日。
急に「相模原公園に行こう!」ってパパさん。

そうだよね...マカロン いい子で待ってたもんね。
マカロンの大好きな公園に行ってきました。

      
      久しぶりに来たら、ここも銀杏並木が綺麗でした。


季節によって変わる花絵。菖蒲?かなぁ。
DSC07387_convert_20151210211925.jpg


      さぁ お散歩に出発で~~す。
      DSC07482_convert_20151210212015.jpg


....と歩き(走り)だしたらスロープの下にいきなりポメちゃん達発見!!
DSC07402+(1)_convert_20151210212107.jpg
なんと!!お友達のギャルちゃん、ベリーちゃん、ルゥ太くんでした。


      とってもお久しぶりに会うことができました。
      DSC07411+(1)_convert_20151210212209.jpg
      ギャルポメ達のつれづれ日記のリッチちゃん     


そして同じくピースちゃん
DSC07401+(1)_convert_20151210212247.jpg
   

      嬉しくてパシャパシャお写真を撮ってたら.....    
      DSC07407+(1)_convert_20151210212749.jpg



マカロンったら、ちゃっかりささっと親ぴ~さんの前でおやつもらいポーズ。(笑)
  DSC07389+(1)_convert_20151210212539.jpg


  ウマー!!   もっとくださ~い。
  DSC07391+(1)_convert_20151210212604.jpg


  目が釘付けです....いっぱいもらっちゃいました  どうもすみません
  DSC07393+(1)_convert_20151210212630.jpg
  
親ぴ~さんとひとしきりおしゃべりをして、またお散歩に繰り出しました。


メタセコイアが色付いてきました。
DSC07425_convert_20151210212857.jpg


反対側から....
DSC07446+(1)_convert_20151210212950.jpg


紅葉発見。
DSC07453_convert_20151210213128.jpg


      DSC07452_convert_20151210213058.jpg


大きな銀杏の木もあったのね。
DSC07466+(1)_convert_20151210213259.jpg


      黄色い絨毯は鉄板。
      DSC07464+(1)_convert_20151210213326.jpg


チューリップまで咲いていました
DSC07471+(1)_convert_20151210213408.jpg


冬を通り越して春が来たみたいね。
DSC07474_convert_20151210213459.jpg
いろんな色が楽しめたこの日のお散歩でした。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あら~!
ギャルちゃん達と 親ぴ~さんが居る~
いいないいな 私もお会いしてみたいな!
親ぴ~さん元気にしてみえたかしら?
おやつ 沢山貰って マカロンちゃん嬉しかったね~
そして 可愛いピンクのチューリップ!
今の時期でしたっけ~? 
赤の紅葉と 黄色の銀杏 そしてピンクのチューリップ
とても 素敵な お散歩でしたね~
マカロンちゃん モデルさん 上手に出来たね!
マカロンちゃん良い子で待ってて良かったね!
公園で、お友達に遭遇すると嬉しいですね!
マカロンちゃんおやつもゲットで良い事いっぱいだね!
黄色い絨毯ってやっぱりキレイ。
写真撮影にもってこいです^^
チューリップかわいいですね。
冬なのか春なのか解らなくなりそう(笑)
わ~!知ってる方と会えるなんて
素敵ですね~(^^ゞ
いつものお散歩も楽しさ倍増♪
マカロンたんもおやつ貰ってウキウキですね~(´ω`*)

しかし、どの子もふわふわでかわいい~♡
全員むぎゅーしたいです!(≧▽≦)
お散歩中に偶然お友達を会えるなんて嬉しいですね!
コロは偶然会うことはないからうらやましいです^^
マカロンちゃん、お友達と会ってお利口にできてて
エライですね~♪

公園内、とても美しいですね^^
紅葉を楽しんだと思ったら、チューリップまで!
とても見事に咲いてますね~♪
お友達に会えて、自然を楽しめて。。
素敵なお散歩でしたね^^
嬉しい偶然が ありましたね。
のんさまって たまたま お会いする… どころか
狙ってても お会いできないので こういうの うらやましいなぁ。
相模原公演は ホント きれいで 素敵なところ ですよね。
色とりどりの 景色を たっぷり 楽しめましたね!
いつもママさんに紹介して戴く
”相模原公園”家族で絶対行こうね!って
記事を読みながらいつも盛り上がっています。
マカロンちゃんのおやつポーズ可愛い(*^。^*)

マカロンちゃん、お友達にも会えて
素敵なお散歩でしたね♪
いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

そうなんです!偶然ギャルちゃん達と親ぴ~さんにお会いできたんです♪
とっても久しぶりで...でもお元気そうで安心しました!
いつもマカロンを可愛がってくださっておやつもくれて
マカロンは親ぴ~さん大好きだと思います!!
紅葉や銀杏はともかく、チューリップは早すぎですよね~~。
早咲きにするために何かしてるとは思うのだけど
これから雪が降ったりしたらなんだか可哀そうな気がしますよね。

>ポン太の母さんさま♪

機種変するとしばらくかかりっきりになっちゃいますよね。
...実はそろそろ一週間ですが、まだ慣れてないみたいです。(笑)
いい子で待ってたマカロン、一番好きな公園に連れて行ってもらいました~。
お友達にも会えて色とりどりの景色も楽しめてよかったです♪
チューリップ、いくらなんでも早すぎですよね~~。( *´艸`)

>山本奈々(レンママ)さん♪

実は公園で会ったギャルちゃん達、私が初めて会えたブログのポメちゃんなんです!
公園で見かけてビックリしましたが嬉しかったなぁ~。
マカロンったらおやつ もらいまくりでした!!^m^
そのあとのお散歩もウキウキ歩いてました~。

>いずみさん♪

いつも会えるかなぁ?って思いながら行くのですがなかなか会えず
この日は何も考えず行ったのがよかったのかな?(笑)
とっても久しぶりにギャルちゃん達にお会いできました~。
公園も随分色づいていました!
秋色から一気に春色のチューリップがあってビックリ。
ちょっと早過ぎですよね~~。( *´艸`)

>のんママさん♪

あ~ わかります!!
会えたらいいなーって狙ってるとお会いできないんですよね。
この日は何も考えずに歩くぞ~~ってお散歩してたらお友達にお会いできました!
相模原公園、寒くなってくると噴水が止まってちょっと淋しくなっちゃうので
今の季節がいいかもしれません。(*^-^*)

>ひろさん♪

えーっ 本当ですか~?
いつかコロンちゃんが遊びに来てくれたら、みんな相模原公園に
大集合しちゃいますよ~~。(#^.^#)
その時はマカロンのゴロゴロすりすりを披露しちゃいます。(笑)
こんばんは!
偶然お友達にお会いできたんですね!
わぁ~、それはテンションあがります^^
マカロンちゃんおやつもらえてよかったね♪

黄色い絨毯もあり、ピンクのチューリップもありいい公園だなぁ!
ピンクのチューリップを背景にしたマカロンちゃんかわいい!
青いベンチもいいな~似合います☆
冬のチューリプ いいね!

思い出す、、、

このチューリップ 元気がもらえるよ。

我が家にも、欲しいくらい。


噴水の両サイド 見事な風景だわぁ、、

でも、この赤いの、杉ではないよねぇ、、
いつもコメントありがとうございます

>さくひなママさん♪

そうなんです...歩き始めたらポメちゃんがいっぱいいて
よく見たらお友達で!!!ビックリしました。(#^.^#)
マカロンもおやつたくさん頂いちゃって嬉しそうでした!!
秋冬の景色の中にピンクのチューリップ、華やかですよね!
ここだけ春が来たみたいでした♪

>ランマロンままさん♪

チューリップ、冬の江の島もきれいでしたね~~。(^^♪
今の時期にもうチューリップが見られるなんて早いですよね!!
ここだけピンクが華やかで春が来たみたい。
ホント! 元気がでますね~。
噴水のサイドの木はメタセコイアで、もっと寒くなると葉が落ちちゃうんですよ。
1年中いろんな姿を見せてくれます!
相模原公園は広くてとっても素敵な公園ですよね。
1度だけ行ったことがあるんです。ワンコ抜きで。(笑)
今の季節にチューリップですか!?
色とりどりで綺麗な風景ですね。
いつもコメントありがとうございます

>ポンママさん♪

ママさん 相模原公園に行かれたことあるんですね~。
わんちゃん連れが多くてお散歩にいいのですが、それと同じくらい
マカロンの苦手な子供ちゃんもおおいんですー(^-^;
いつもお花の管理がよくて、早くもチューリップが咲いてる風景に
思わず「早すぎでしょ!」って突っ込んじゃいました。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/780-ceebe070