マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お待ちかね~のkannaさんのお洋服♪

2015.12.21 Mon

小型犬ちゃんに大人気の手作り服「kanna closet」さんのお洋服。
注文していたものが今日 届きました~。
ちゅらもえちゃんのブログで見て、もうそろそろかなぁと思っていたので
ポストの中に発見した時は嬉しかったです~♪


クリスマスみたいなラッピング、プレゼントをもらったみたい。

      


今回はいろいろ迷って パッチワークのワンピを1着だけ注文しました。
ちゅらもえちゃんとお揃い(色違い)だ~。きゃー おしゃれ~~

   DSC07795+(1)_convert_20151221195535.jpg
              他にもお揃いのお友達いるかなぁ~?(#^.^#)



早速モデルさんお願いしました。
ツイード風の生地が入っていて大人っぽい感じ。


         DSC07801+(1)_convert_20151222004723.jpg



ちなみにこちらは去年バージョンのパッチワークワンピ。
これもカジュアルで可愛いでしょ?
とってもお気に入りなんです。

         DSC02524+(1)_convert_20151221200145.jpg


このバルーンタイプのワンピースって、ポメの体型にすごく似合ってますよね。
お気に入りのお洋服がまた1枚増えました。
カンナさん どうもありがとうございました。

       DSC07796+(1)_convert_20151221195646.jpg



あらん? せっかくのお洋服、前から見ると着てないみたいだわん。

DSC07802+(1)_convert_20151221195802.jpg
                 だいじょうぶ きてますよ



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
我が家もこれがクリプレ~。(え?)
お帰りにポチっとお願いします♪



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わぁ~マカロンちゃん似合う~(*^^*)
パッチワークはセンスがないと「なんじゃこりゃ?」になっちゃうけど、カンナさんのデザインは抜群ですよね♪
生地もしっかりしているから、これから寒くなっても大活躍間違いなし!
マカロンちゃんはこのお洋服を着てどこへお出掛けしますか~?(*´ω`*)
ちゅらもえはとりあえず初詣・・・かな(笑)
ああー、いいですねー。
この色使い、シックで大人っぽくて。
この季節にもピッタリの色合いです。
パッチワークがまた可愛いなあ。
マカロンちゃん、すごくよく似合ってる!!
去年のワンピもそうだけど、
やっぱりママの見立てが素晴らしい。
マカロンちゃん、どこにお出かけしよっか?
みんなに見てもらおうそうしよう!!
おはようございます。^^
流石~^^
可愛い~ マカロンちゃんお似合いです。^^;
く~(*´ω`*)
凄く可愛い~!!
シック、レトロで落ち着いた感じ
素敵だな~♪
あ、今さっき見にいたら新作全部
売り切れちゃってました!
人気だな~(*´з`)

可愛いお洋服でのおでかけ楽しみですねッ('◇')ゞ
パッチワークのワンピース、色合いも素敵ですね!
マカロンちゃんの毛色とちょうどマッチして、とーっても似合ってますよ^^
素敵なお洋服を着てお出掛けするのが楽しみですね。
カンナさんの お洋服
とっても おしゃれで かわいいですよね。
のんさまも 何度か お世話に なりました。
マカロンちゃんに ぴったりな お洋服!
最近 節約な のんさま一家…
また 欲しく なっちゃうな〜 うふふ。
これで また おでかけ が 楽しみに なっちゃいますね!
とてもお洒落ですね♪
マカロンちゃん凄く似合っていて
可愛い(*^。^*)

我が子にもこんな可愛いワンピを
着させてあげたいです。

お出掛けが楽しみになっちゃいますね♪
お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。

>ちゅらともえのママさん♪

今回のお洋服も可愛かったですね~。
パッチワークの色とか柄とか、本当にセンスいいですよね。
うちもまずはお正月に着せようかなーと思っています。
うふふ~ いつかお揃い着て ちゅらもえちゃんと並べたらいいんだけど~♪
可愛いだろうなぁ~~(#^.^#)

>もんちゅちゅさん♪

届いた実物を見たらかなりシックで大人っぽかったです。
私が着たいくらい!!(無理~~)
カンナさんのお洋服はまだ3着目なのですが
どれもお気に入りで もったいなくてあまり着せられません。(笑)
やっぱりお出かけでどんどん着せなくちゃですね~。(^^♪

>machiz4さん♪

似合っていますか?
嬉しいです。(#^.^#)
ネットで注文のものは着せるまではドキドキですよね。
着れてよかった~~。(笑)

>山本奈々(レンママ)さん♪

ホント まさにシックでレトロですよね~。
人間用のがあったら私も着たいです。(笑)
カンナクローゼットさんは大人気で、カートオープンの後何分とかの単位で
すぐに売り切れてしまうんですよ~。
欲しくても買えなかったこと何度もあります。(>_<)
購入できて良かったです♪

>ポン太の母さんさま♪

パッチワーク可愛いですよね♪
自分じゃ絶対作れないので頑張ってポチりました!!
マカロン似合っていますか?嬉しいです。(^^♪
お出かけ....予定はないのでまずはお正月に着せようかなぁと思っています。

>のんママさん♪

カンナさんのお洋服、どれも可愛いですよね。
男の子にもOKなデザインもあって のんさまも似合いそうだなー。
我が家も絶賛節約中なので1着だけ~~ってことで厳選しました。(笑)
可愛くて頑張ってモデルさんしてくれたのですが、結局前から見ると
お洋服が隠れちゃって「とにかく明るいマカロン」に
なっちゃいました~~。( *´艸`)

>ひろさん♪

ありがとうございます。似合ってますか?
可愛いお洋服で女の子に見せようと頑張ってる私です。(笑)
コロンちゃんは可愛いから何を着ても似合いますね!!
お洋服着てどこかにお出かけしたいです。!(^^)!
マカロンちゃん、似合ってるわ~♪♪♪
シックな色合いだけど、可愛いデザインのワンピ。
着こなしてますね~(^^♪

うふふ。後姿のお耳が(笑)
『ママ、こういう感じでいい?』って言ってるみたいで可愛いです。

お返事です♪

>りんママさん♪

いつもありがとうございます。
マカロンにしては珍しいシックな色合いのを選んでみました。
32歳だからね~~。(笑)
あ、ホントですね。
後姿のお耳で語ってますね!!( *´艸`)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/785-e6bece07