マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup リードを咥えて走る癖。

2015.12.27 Sun


この週末にいろいろ頑張ろうと思っていたのに、なぜか力がでない...と思ったら
どうやら風邪をひいてしまったようです。
まだ年内のお仕事もあるし 今夜は早く休もうと思います~

さてさて ブログは前回からの続きです。
大好きな相模原公園をずんずん歩いてお散歩して、芝生広場にやってきました。

DSC07759+(1)_convert_20151226201620.jpg


         伸びるリードでパパさんと走ります。
         DSC07744+(1)_convert_20151226201442.jpg


こういう時、なぜかリードを咥えるマカロン。
DSC07739+(1)_convert_20151226201357.jpg


         自分が遊んであげてる気分なのかしらん?        
         DSC07746+(1)_convert_20151226201509.jpg


すごいお顔でジャンプッ!!!(笑)
DSC07741+(1)_convert_20151226201539.jpg
                 こんなことするわんちゃん、他にいますか~?


リードを咥えてガウガウしながら走って 楽しそうでした。  ちょっと恥ずかしいけど
DSC07751+(1)_convert_20151226202234.jpg
                       もっとはしってもいいけど~って感じのマカロン。


またまた公園散歩。
DSC07762_convert_20151226201846.jpg


ずんずん歩くんだけど、時々振り返ってママを待っててくれるマカロン。ありがとー
DSC07763+(1)_convert_20151226201912.jpg


橋の下ものぞかなくちゃね!
DSC07766+(1)_convert_20151226201941.jpg


マカロンとパパさんがどんどん歩くので、いつも置いてけぼりのママです。
でもみんな よく歩きました!!
DSC07789_convert_20151226202115.jpg
最近寒いので朝散歩も夕方散歩も短めになりがちです。
やっぱり暖かい昼間のお散歩はいいですね。
また遊びに来ようね。



本日もコメント欄、お休みさせていただきます。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お休みまでには風邪治したい!!(笑)
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/789-752cbc18