マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2015年ありがとう♪

2015.12.30 Wed

2015年もあと少し。
マカロンも今年最後のサロンに行ってきました。
シャンプーとおちりカットとお手入れをしていただきました。


サラふわ~になった胴長ポメシルエット。
 


疲れちゃったみたいでソファーの定位置でまったり。
 DSC07954+(1)_convert_20151230185839.jpg


おひげもカットしてスッキリしました
 DSC07959+(1)_convert_20151230185747.jpg


やっぱりねむい.....むにゃむにゃ...
 DSC07955+(1)_convert_20151230185711.jpg

マカロンすっかり綺麗になって、これで2016年をお迎えできそうです。


2015年....今年のマカロン、いろいろなことがありました
カフェなど一緒に行けるお店にもよく連れて行くようになり、少し慣れてきました
可愛いポメ友さんともお会いすることができたり、行動範囲も広がりました。

そして以前撮って頂いたお写真が飛行犬のチラシに使われて嬉しかったなぁ。

         DSC07960+(1)_convert_20151230185441.jpg

夏にはわんこ慣れのために 保育園にも通いました。
毎日お写真と共にその日の様子を書いて頂きとっても楽しみでした。
もう辞めてしまったけど、保育園で過ごした事いい経験になったと思います。
よく頑張りました

 DSC07962+(1)_convert_20151230185519.jpg


そして通園中に取材に来た「ポチたま」でちゃっかりTVに出ちゃったマカロン。

DSC07937+(1)_convert_20151230185154.jpg

          DSC07938+(1)_convert_20151230185308.jpg

DSC07940+(1)_convert_20151230185346.jpg
プチアジリティ、お気に入りになりました。


ブログものんびり更新ですが続けられ、また見に来ていただけて感謝しています。
いつもステキなコメントを頂いたり嬉しかったです。
2016年もマイペースで続けていきたいと思います。

どうもありがとうございました。
DSC07947+(1)_convert_20151230190742.jpg


年内はこれが最後になります。
ドタバタ忙しいのでコメント欄お休みさせていただきます。
皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
今年もいっぱいポチをありがとうございました!!
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/790-84c410f6