マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明けましておめでとうございます♪

2016.01.01 Fri

明けましておめでとうございます。
穏やかなお天気のいいお正月を迎えました。

2016年、どんな年になるかしら。
皆様にとっても素敵な年になりますように。
本年もどうぞ よろしくお願いします。



...って堅苦しいご挨拶はこの辺で....。
マカロンたん、1年に1回着るか着ないかの晴れ着を着せたらこのとおり。
シッポが下がってお顔がどよ~~ん。

       DSC07972+(2)_convert_20160101115629.jpg

お姉ちゃんは旅行でいないし
朝来るって言ってたお兄ちゃんも、寝坊して(?)まだ帰って来ないし
マカロン待ちくたびれちゃったみたい。
ってことで、我が家初めての夫婦二人(&マカロン)の元旦でした。
朝からお節をつつき、美味しいお酒を頂きのーんびり。
さぁ 午後から賑やかになるよ~~。

DSC07978+(1)_convert_20160101115544.jpg

お休みの方も、お仕事の方も いいお正月をお過ごしくださいね。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
ようふくのほうがすき~~♥ってマカロン
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

今頃は賑やかにお過ごしでしょうか?
マカロンちゃんのお着物姿、お兄ちゃんに見てもらえたかな^^?
とっても似合っているから、是非とも見てもらわなくっちゃね☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。^^
まあ~ 素敵なお着物~^^
マカロンちゃんお似合いです。
いいなあ~ 凄く素敵ですよ~

また、欲しくなっちゃう~^^ 
🎍🐒明けましておめでとうございます🐒🎍
今年もよろしくおねがいします*.*

晴れ着かわいい♡みると欲しくなっちゃうんだけど悩むんだよね(笑)
でも、やっぱりお正月、これ着てお散歩したら注目の的だね。(。•̀ω-)b

今年も穏やかで幸せな一年になりますように。
一緒にランや、カフェ、また行こうね
あけまして おめでとうございます!
本格的な 晴れ着 すごく かわいいですね〜
やっぱり 女の子は ハナが あって いいなっ。
2016年も 思い出いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
今年も よろしくねっ★
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

マカロンちゃん、晴れ着 素敵💛

みんなメロメロになっちゃうねぇ


PS  あれは、あれじゃあないの。

    あれは、15日過ぎかな?
こんにちは!


新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_

きゃー!!!かわいい♡!
女の子は着物最強ですよ(笑)
く~素敵だな♪

あ、今年も仲良くしてくださいね(笑)

山本 奈々・モサくん・レン
あけましておめでとうございます。
マカロンちゃん、晴れ着姿が華やかですねー。
いかにも大和撫子、
日本のお正月って感じがしていいなあ。
お正月用のディスプレイも素敵です。
のんびりお正月っていうのも、悪くないですよね。
もんちゅちゅも寝正月&飲み正月でまったりです。

去年は仲良くして頂きありがとうございました。
2016年がマカロンちゃん、マカロンファミリーの皆様にとって
よき年となりますよう。
今年もゆき共々どうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!
マカロンちゃんの晴れ着姿、目の保養になる~♪
今年も宜しくお願いします☆
明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くして頂き有難うございました。

マカロンちゃん、晴れ着姿がとっても素敵^^

マカロンちゃん、ママさん、今年もポン太共々宜しくお願い致します!

お正月は食べて飲んで、のんびり楽しく過ごしましょう^^

お返事です♪

>りんママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
午後になってマカロンの大好きなお兄ちゃんが帰ってきたのですが
ちょうどその前に郵便屋さんが来ていてワンワン!!
マカロンったらその郵便屋さんが家に入ってきたのかと思って大騒ぎで吠えまくったんですよ~。
お兄ちゃんとは気が付かれず吠えられてショックだったみたい。(笑)
でもそのあとゴマペロ(ゴマすってペロペロ舐めてごまかすことww)してました~。( *´艸`)

>鍵コメさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^o^)
慣れない晴れ着を着せられてドン引きのマカロンでした。
あまりにテンションだだ下がりだったので、お写真撮ってすぐに脱がせてしまいました。(^▽^;)
まだまだ修行が足りませんねー。

>machiz4さん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
ふうちゃんの晴れ着姿もすごく可愛かったですよ~。
マカロンはどうもお着物苦手みたい。
でも1年に1度くらいは着せて楽しみたいですよね~♪

>小麦ママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^o^)
晴れ着、小麦ちゃんも似合いそう♪
でもお正月くらいしか着ないものねー。
マカロンは前に着物姿でお散歩したら、片腕が脱げちゃって
「遠山のマカロンさん」になっちゃったことがあります。(笑)
今年もまた一緒に遊んでね。
楽しみにしていまーす。

>のんママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
晴れ着、可愛いんですが帯とかギュっとしてて嫌なのか
動かなくなっちゃうんです~。(笑)
なので一瞬の着物姿でしたっ!!
優しいお顔ののんさまの晴れ着姿も見てみたいなぁ♥
お返事です♪

>ランマロンままさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
晴れ着姿、1年ぶりだったかなぁ?あ、去年は着せてないかも?
そのせいか着心地が悪かったのかテンションだだ下がりでした。(;''∀'')
今年もまたお会いできたら嬉しいです。いつもありがとうです!!

>山本奈々さん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
えー かわいいだなんてありがとうございます。
でもレンくんの袴姿も相当かっこよかったですよっ!!
こちらこそ今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

>もんちゅちゅさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
せっかくのお正月用のお着物でしたが、慣れない着心地にテンションダウン。
ゆきちゃんのように落ち着いてしっとりとモデルさんをこなす姿は憧れです!!
お正月、まったりされてるようで良かったです。
我が家も食べまくり飲みまくりで胃が膨張感でたまりません。(泣)
明日からお粥生活しようかなぁ。(;''∀'')

>さくひなママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)
あまりにも嫌がるので一瞬の晴れ着姿でした~(涙)
まだまだ修行が足りませんなー。(*´з`)

>ポン太の母さんさま♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
着慣れないせいか着物着せたらテンションだだ下がりでした。
ポン太くんは余裕でポーズ決めててさすがです!!
マカロンにモデルの心構え、教えてやって~~。(^▽^;)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
マカロンちゃん晴れ着姿かわいいですね~。
でもちょっとどんよりかしら…。
晴れ着よりウマウマだよね。
家でもてぃあらに晴れ着着せてみたら、暴走して大変でした。
親の心子(犬)知らずですよね。
あけましておめでとうございます
マカロンちゃん
お着物可愛い~
でも やっぱりどよ~んってなっちゃったのね!
家も初めて着せてみたの・・・・。
やっぱりマカロンちゃんと同じでしたよ~
今年も 宜しくお願いします
今年が 健康でよい一年になりますように!
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいすいませんでした。

マカロンちゃん、なんて素敵な晴れ着着てるんでしょう。とってもよくお似合いですよ。

昨年は楽しいブログをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

マカロンちゃん、晴れ着を持っているのですね!
とってもかわいいです〜(≧∇≦)
ぬいぐるみみたい☆

今年一年が良い年となりますように(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
マカロンちゃんの晴れ着姿。
ステキ!!
大好きなお兄ちゃんに早く見せたいね。

今年も、かわいい姿、沢山みせてくださいね。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、晴れ着がとってもお似合い!
すごく可愛いーー(*^‐^*)
例えお顔がどよーんでも(笑)可愛いです!
女の子は華やかでいいなぁ♪
コロにも袴を買いたくなります(笑)

昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
今年もコロともども、どうぞよろしくお願いします!
遅くなっちゃいましたが・・・
明けまして おめでとうございます!
今年も どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

わぁー マカロンちゃんの晴れ着姿、ステキ☆
とっても似合ってますよ~♪
どよ~んのお顔も可愛いです♡
家は 着物も袴も持ってないので(笑)
来年は着せてみようかな^^

今年も マカロンちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますね♪
また お会いできたら嬉しいです(*^_^*)
素敵な1年になりますように☆
お返事です♪

>こべるママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
せっかくのお着物でしたが、マカロン的には着心地がイマイチだったようです。^^;
てぃあらちゃんもお正月に着たんですね。
暴走しちゃったところ、想像したら可愛くて笑っちゃいました。( *´艸`)
我が家もお写真撮ってすぐに脱ぎました。(笑)

>リンレオママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
リンちゃんのお着物姿も見ましたよ~~♪(可愛かったー)
でも同じようにどよ~んとなっていて同じ―って思いました!
時々着せて慣らせないとダメですね。(笑)

>ポンママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お着物、実は1歳の頃に買ったものなんですが
合わせで調節できるので、今でも充分着れるんです。(^-^;
こちらこそ。ポンさまとシンバくんの楽しいブログ今年も楽しみにしていますね!!

>ぴよこさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
随分前に買った晴れ着なのですがまだ着れます。(笑)
ぬいぐるみだなんて、言われたことがなかったので嬉しすぎです!!(≧▽≦)
ママさん、足をどうぞお大事に。そしてインスタでもよろしくお願いいたします~♪

>ちぷおたさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
実はお兄ちゃんが帰って来た時、郵便屋さんが来たところだったので
間違えて吠えちゃったんです。(笑)
吠えられたお兄ちゃんショック受けていました~~。(^▽^;)
こんなマカロンですが、今年もよろしくです~!!

>鍵コメさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
どよ~んの着物姿ですが、お褒め頂きありがとうございます♪
今年もまたどこかでお会いできたら嬉しいです。
ゆっくり遊びたいですね~~。(#^.^#)

>いずみさん♪

今年も仲良くしてくださいね~。
どうぞよろしくお願いいたします♪
どよ~ん顔のマカロンの着物姿(!)褒めていただきありがとうございます。(笑)
以前この姿でお外を歩かせたら腕が脱げちゃって
粋なお兄さん(又は遠山の金さん)みたいになって笑っちゃいました!!
コロくんの袴姿も見てみたいなぁ~。

>ビスママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
女の子だと晴れ着、着せたくなりますよね~。
そのうちよもぎちゃんの着物姿、是非見たいです~♪
お近くなのになかなかお会いできなくて残念です。
今年はビスケくん&よもぎちゃんにお会いできますよに。
あけましておめでとうございます♪

今年もかわいいマカロンちゃんのおさんぽ場所や
お食事どころ情報、楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

マカロンちゃんのお着物姿、かわいらしい~
ちょっとお着物って人間もパリッとするっていうか・・
動きづらかったのでしょうかね?
ふふふ・・困り顔のマカロンちゃんもかわいい♪

おせち、豪華ですね~
楽しいお正月を過ごされたことでしょう♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/791-93591bfa