マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カレー大好きマカロン家♪「がじゅまるの樹」でランチ

2016.01.05 Tue

新年が明けてもう5日も経ってしまいました。
お休み中はのんびりお正月を楽しみ、昨日から仕事も始まり
またいつもの生活に戻りました。
年始は特にお出かけもなかったので、暮れにマカロンと一緒にランチに
行った時の事からブログにしまーす。


久々に 娘も家にいた休日のお昼時、カレー好きの娘のリクエストで
欧風カレー専門店「がじゅまるの樹」に行ってきました。

       DSC07861+(1)_convert_20160105211203.jpg


店内わんこさんOKです。
DSC07881+(1)_convert_20160105211448.jpg

テラス席もあるけど寒い季節は中がいいですよね~。
時々タバコを吸う方が出て座っていました。
DSC07906+(1)_convert_20160105211338.jpg

        美味しい所とわかってご機嫌なマカロン。
        DSC07884+(1)_convert_20160105211928.jpg

店内 いい香りでいつもどれにしようか迷っちゃいます~。
DSC07878+(1)_convert_20160105211613.jpg

        いつも最初に出てくるこのキャベツサラダが美味しいの。
        DSC07879+(1)_convert_20160105212241.jpg

マカロンにも ドレッシングの付いてない所をおすそ分け~~。
DSC07888_convert_20160105212049.jpg

        カレーがきたよ~
        パパさんは ダルカレー(お豆のカレー)に厚切りベーコントッピング。        
        DSC07892+(1)_convert_20160105212309.jpg


ママとお姉ちゃんは焼きゴーダチーズカレー。
DSC07893+(1)_convert_20160105212336.jpg


きゃー 見てください~ このボリューム!!チーズがたっぷりで
カレーが見えない!!
DSC07895+(1)_convert_20160105212412.jpg
辛党の娘はこれに別注文の「辛スパイス」をたっぷりふりかけて食べていました。
私はそのままでも充分辛かったです~。
そしてとろけたチーズがとっても美味しくてペロリと頂けたのですが、この日は
夜まですっかりお腹いっぱいで お腹が減らなかったです。


おいしそうですね~~。わたしのはまだ~?  えっ!!?
DSC07894+(1)_convert_20160105212452.jpg

...マカロン 安心してください!!
実は今回初めてわんこメニューを頼んでみましたよ やったね~

         DSC07862+(1)_convert_20160105211706.jpg


鶏胸肉と豆腐のミートローフ(S)を注文してみました。
DSC07897+(1)_convert_20160105212519.jpg

               ウマウマを前に真剣なお顔のマカロン。
               DSC07899+(1)_convert_20160105212554.jpg

夢中でがっつくマカロン。美味しいのね~~
DSC07900+(1)_convert_20160105212626.jpg

        ごちそうさま~~のペロン
        DSC07905+(1)_convert_20160105212702.jpg

家族みんな満足のカレー屋さんでした。
マカロンも大満足だったね~。

また おつきあいしてあげますよ!!!
DSC07882+(1)_convert_20160105211844.jpg
その時はよろしくね~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あー ブログ書いてたらまた食べたくなったー!
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは
マカロンちゃんの 満足顔で
どれだけ美味しかったか伝わってきます~
みんなと 一緒に お食事が出来て
良かったね! 笑顔がかわいいですね。
私もカレー大好き しかも 辛いの大好きなんです
なんだか 香りが漂ってきそうで
美味しそう!
家に近くにも こんなカレー屋さんが
あったらな~~!
わんこオッケーのカレー屋さん……。
それだけでかなりの高評価ですが、
このチーズカレーのうんまそうなことといったら!!
画像だけでも十分な破壊力です。
うはー、たまらん。
よし、明日のご飯はカレーにしよう←え

マカロンちゃん、期待して待った甲斐があったね!!
美味しそうなミートローフ、大満足でしょう。
また連れてきてもらおうねー。
おはようございます。^^
美味しそうなカレーですね~
たべてみたくなりました。^^

ママさんは、素敵なお店^^ ご存知で~^^
わわわ~!!!
めっちゃおいしそうなカレー\(^o^)/
カレー好きな私たまらんです!!

マカロンたんもミートローフ
よかったね~(*´ω`)
何気肉球がお野菜で書いて?
あるみたいになってるのは
私の気のせいかな??可愛いです( *´艸`)

皆で満足なランチ羨ましいです(∩´∀`)∩
わー!マカロンままさん、また私が好きそうなの食べてる!(笑)
そのとろけたチーズ。。たまりませんねーーー!!
これなら確かに腹もちよくてお腹すかなそう。
カロリーが気になるけど、腹もちがいいなら結果オーライですね(笑)

マカロンちゃんのミートローフも美味しそうですね♪
食べ終わって、大満足の笑顔が可愛いです(*^_^*)
なんて美味しそうなカレー屋さん!!
こんな素敵なお店があるのですねー!
わんこOKなのも嬉しいですね(*^_^*)
これならお出かけついでにも行けそう♪

マカロンちゃんもミートローフ、とても美味しそうです☆
こんなおいしいものがあるなら、マカロンちゃんもまた来たくなっちゃうよね(≧∇≦)
カレーって匂いだけでゴハンがもう一杯食べれますよね(笑)

チーズカレー美味しそう!
その中に飛び込んでしまいたいですよー(笑)

マカロンちゃんもミートローフが食べれて良かったね!
最高の笑顔してますね^^
明けまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)

ワンコOKのカレー屋さん嬉しいですね~☆
たまに、カレーが無性に食べたくなる日があるんですよね(笑)
しかも、ワンコメニューまであるとはっ!
ミートローフのお野菜、何気に肉球の形ですね( *´艸`)
マカロンちゃん 良かったね♪
こういう お店って カレーは もちろん
サラダとかの サイドも おいしいんですよね。
わんこと 一緒に 本格 カレーって 憧れるなぁ。
マカロンちゃんの メニューも あって 大喜び だねっ
うわー!美味しそう!!
わたし、焼きゴーダチーズカレーにしますw
店内OKって嬉しいですよね~
しかもわんこメニューもあるなんて素晴らしい!!
マカロンちゃんも一緒にウマウマできてよかったねっ☆
いまって、色んなカレーがありますよね。
家で真似できそうで出来ない・・・
ワンこ共々、楽しめるお店は有難いです。
辛スパイス
興味、あるな~!!
カレー好きの自分にはもう堪らない
内容です♪
しかもワンコOKなんて!!

チーズカレーヤバそうですね♪
辛スパイスもあるなんて☆

これは絶対に行きます(*^。^*)


ママさん、ここも素敵なお店ねぇ、、

私 ラーメンとカレーが大好きなの。

チーズたっぷりのカレー おいしそうだなぁ。


マカロンちゃんも おいしいの食べれてよかったね。

こんなお店、うちの側にも あったらいいなぁ
カレー屋さんなのにわんこメニューもあるっ・・・
し・・・しかもリーズナブルッッ
これはマカロンちゃん、
またいつでもついてってあげる♪ですね・・・くふふ♪

カレー本格的ですね~い~なぁぁぁ♪
<お返事です♪>

いつもコメントありがとうございます

>リンレオママさん♪

我が家からは少し遠いのですが、カレーが食べたくて
行ってきちゃいました!!
ママさん、辛いものがお好きなんですね~~。
そしたら「辛味スパイス」は必須ですね。(笑)
家族で美味しいカレーを食べて、マカロンもウマウマを食べ
みんなで満足して帰ってきました~♪

>もんちゅちゅさん♪

わんこも「家族」だから一緒にどうぞ~って考えのお店のようで
とってもありがたいです。(#^.^#)
チーズカレー やばやばでしょ?(笑)
たっぷりのチーズですが、下にカレーもたっぷり!!
めっちゃハイカロリーだとは思いますがそれでも食べたい!!('◇')ゞ
マカロンのミートローフもちょこっと味見したら美味しかったです。
みんな大満足でした~~。

>machiz4さん♪

ブログを書いてて自分でもまた食べたくなっちゃいましたよー。(笑)
お正月過ぎるとなぜかカレーを食べたくなりませんか?(^-^;
わんこOKで入れるだけで嬉しいのにとっても美味しいのでおススメです!!

>山本 奈々さん♪

奈々さんもカレー好きなんですね!!
是非 食べてもらいたいなぁ~~。(#^.^#)
わんこ用ミートローフ、肉球ですよね!!
私も見た時かわいいーーって思いました。
次はもう1つのメニューも頼んでみたいな。^^

>いずみさん♪

そうそう...いずみさんとは食べ物の好みが似てるんですよねー♪(#^.^#)
ゴーダチーズがとろんととろけてめちゃめちゃ美味しかったですよ!!!
「時間が経つと固まっちゃうのでお早めに食べてくださいね」って言われて
急いで食べました。(笑)
なのでよけいにお腹にきちゃったのかも~。
マカロンも大満足のランチでした。

>ぴよこさん♪

いいでしょいいでしょ??このカレー屋さん♪
地元では有名なカレー屋さんみたいです。^^
ドッグカフェじゃないのにわんこメニューもあって嬉しいです。
マカロンにも初めて頼んでみたのですが、とっても美味しそうでした。
また美味しいものを覚えちゃいました。(^-^;
<お返事です♪>

いつもコメントありがとうございます

>ポン太の母さんさま♪

もうお店の駐車場についたところからカレーの匂いでお腹がグーです!!
あはは....チーズカレーに飛び込みたくなる気持ちわかります!!
チーズカレーの海 幸せそうですー。(笑)
いつもキャベツをあげるだけでごまかしていたのですが
この日初めてミートローフを頼んだら大喜びでした!
美味しいのがあるって覚えちゃったマカロンです♪

>苺もなかさん♪

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年ももなクンブログ、楽しみにしていますねー。
どうぞよろしくお願いいたします。
カレーって食べたいと思ったらずごく食べたくなりますよね!
わんこOKのカレー屋さん、ホントありがたいです♪
マカロンに頼んだミートローフ、お野菜で肉球ができてますよね♪
可愛いけど食べる時はバラバラにほぐしてしまいました。(笑)

>のんママさん♪

そうなんです!!
我が家はランチしか行ったことがないのですが、夜はおつまみ系もあって
しっかり飲めるお店みたいでサイドも美味しそうです~。
歩いて行ける距離にこんなお店があったらいいですよね。
わんこメニューも美味しかったです。(←試食済)笑

>さくひなママさん♪

わーい!ママさんも同じ焼きゴーダチーズカレーですね!!(笑)
チーズがたっぷりとろ~~んととけてとっても美味しかったです♪
わんこメニューもあってマカロンも大喜びでした!
一緒に行けるって嬉しいです。(#^.^#)

>ちぷおたさん♪

カレーと一口に言っても種類いろいろですよね。
メニューもいろいろなんですが、ついついいつもこの
たっぷりチーズに誘われてしまいます。(^-^;
ママさん辛党なんですか?
娘は辛スパイスが気に入ってお持ち帰りがないかなーなんて言っていました。(笑)
<お返事です♪>

いつもコメントありがとうございます

>ひろさん♪

ひろさんもカレー好きなんですね!!
でしたら是非お勧めしたいお店です♪
チーズカレーもパパさんの厚切りベーコンも美味しかったです。(#^.^#)
こうして見るとすごい高カロリーのランチですよね。(笑)
それでも食べたくなっちゃうのです!!

>ランマロンままさん♪

少し遠いのですが ここの近くに登録制のドッグランがあって、以前はランの帰りのお楽しみでした~。
最近はランには行かずにカレーだけでも食べたくて行っちゃいます!!
我が家ももっと近くにあったらいいなーって思います。
ビール飲みながら...なんて最高ですよね♪
マカロンもウマウマメニュー、喜んでいました!!

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

最近は家で作るカレーも結構本格的にできますが
やっぱりお店のって美味しいですよね!!
ランチはリーズナブルだし、わんこメニューも美味しそうです。
マカロン また美味しいところ覚えちゃいました~。(^▽^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/792-97d98ae4