マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お腹いっぱいになったら~♪

2016.01.08 Fri

続きです。
美味しいカレーを頂いたあとは、お腹もいっぱいなので
食後の運動しなくちゃねー。(笑)

近くにある登録制のドッグランの横の広場にやってきました。

無題

  マカロンったら 体が斜めになってるよ~~。(笑) ぐいぐい....
  DSC07915_convert_20160108223521.jpg

  張り切ってる時のこの癖、なんとかしてほしいわ~~  ぐいぐい....
  DSC07916+(1)_convert_20160108223425.jpg

ぐいぐい.....
DSC07917+(1)_convert_20160108223550.jpg
         このあと、いつものようにリードを咥えてパパさんと走りました~!


 さぁ 食後といえば「デザート」(笑)
 これまた近くにあるあいす工房ラッテに立ち寄り、ジェラートを頂くことにしました。
 こちらは地元の新鮮牛乳とフルーツを使ったジェラートで、季節によっては 
 駐車場に入れないほど人気で 我が家も久しぶりに来られました~。
 
        DSC07922_convert_20160108223710.jpg

常時20種類くらいのフレーバーのジェラートが並んでいます。迷うわ~~。
DSC07919+(1)_convert_20160108223752.jpg

ママのは「ダージリンナッツ」  これでシングル(320円)なんですよ~!お得~
DSC07921+(1)_convert_20160108223850.jpg

                       色が似てるけどパパさんは「焼き芋」笑
                       DSC07924_convert_20160108223918.jpg

焼き芋好きなマカロンたん、反応してましたー。     ゴクリ
DSC07926+(1)_convert_20160108223951.jpg

とってもボリュームがあって美味しくて、またまた満腹になってしまいました。


DSC07930+(1)_convert_20160108224022.jpg
最後に牛さんとサービスショット。

おしまい。


本日コメント欄お休みさせていただきます。
楽しい週末をお過ごしくださいね。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
3連休の方、そうでない方も....
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/793-73617888