マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンを探せ!!

2016.01.20 Wed

先週末の事です。
寒さですっかり出不精になってる我が家ですが、暖かい時間帯はどこかに
遊びに連れて行ってあげたい。
どうしようかなぁ~。そんな困った時はいつもの相模原公園です。

  DSC08169+(2)_convert_20160119194557.jpg
  グリーンハウスをバックにマカロンも嬉しそう。


          マカロンツリーみたいな葉牡丹。
          DSC08175+(1)_convert_20160119194514.jpg
          きょうはあんまりモデルさんのきがのらないの~。


そっかー お散歩に来たんだもんね
好きなところを歩こうね。
DSC08181+(1)_convert_20160119194853.jpg
噴水広場....メタセコイアの木はもうすっかりスカスカですね。


そしていつものように芝生でサラダバー。
DSC08195+(1)_convert_20160119195058.jpg

           この日はお家シャンプーの予定だったので、落ち葉の道も解禁
           DSC08199+(1)_convert_20160119195149.jpg
           カサカサ歩いておちりに葉っぱつけて楽しそうなマカロン。


おさんぽたのしいねっ
DSC08205+(1)_convert_20160119195312.jpg

....で結局いつもの見慣れた公園の見慣れたお散歩でした。

さぁ そこで...「マカロンを探せ」ができるくらいちっちゃく写ってるマカロンです。
マカロン どこでしょう~?
難易度☆1くらいですね。(笑)


無題
(ママは階段、マカロン&パパさんはスロープを歩きます...ここでいつも確認するの)



DSC08187_convert_20160119194303.jpg
(実はこれはお花を写したらたまたまマカロンが写り込んでたお写真です)



DSC08214_convert_20160119194400.jpg
(遅いママをちょっとだけ待ってて、見えたらさっさと先を行くマカロン)

簡単でしたね~。
次回があったらもっと難しくしようと思います。(笑)


     DSC08162+(1)_convert_20160119194722.jpg

最後に「たのしかった~」の笑顔をもらいました。
公園のお散歩が一番楽しそうなマカロンです。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
そういえばこの日はゴロすりしなかった~~。
お帰りにポチっとお願いします♪


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんの魅力がギュッと詰まっていて、可愛いー♪を連発しながら見ちゃいました。
ママさんを待っててくれるところなんて、きゅんきゅんしちゃったし
最後のポチっ!のごろすりなんてもう悩殺ものです(笑)
マカロンちゃんお散歩楽しそう!
先に行っても、ママさんが心配になって待っててくれるなんて!
マカロンちゃん優しい~~(*´艸`*)

ちなみに、マカロンちゃん全部発見しました♪♪(〃´∀`)ノ
相模原公園、ホント素敵
ですよね♪
今年は我が子を連れてここで散歩
するのが夢です。

マカロンちゃん可愛い(*^。^*)
こんな可愛い笑顔を見ると
また連れてきたくなっちゃいますね♪
寒くなると出不精に……わかります。
だって寒いんだもーん。
マカロンちゃん、大きい公園でたっぷりお散歩できたかな?
カサカサ枯葉の上も堪能して、
最後にはやっぱりいつもの笑顔。
多少寒くても連れてきてあげなきゃ、と思いますね。
この日はゴロスリしなかったマカロンちゃん。
ゆきは先日、キノコの残骸の上でゴロスリでした……。
おはようございます。^^

やはり、お散歩してるときは、楽しそうですね~^^
マカロンちゃん^^
マカロンちゃん全部分かったよ~^^
葉牡丹凄いですね~(≧◇≦)
横に植えたりしますがたての考えはなかったです(笑)
凄く綺麗―(^ω^)

マカロンたん全部見つけましたよ~♪
マカロンたんファンとしては
まだまだ行けます!(笑)

ちっちゃいマカロン、かわいいですね〜。
全部見つけちゃいましたよっ(笑)
可愛らしくて、いい写真ですね♪
寒いと出かけるのに勢いが必要になりますよね^^;
でも可愛いマカロンちゃんのためなら!^^
おなじみの公園でとっても嬉しそう♪

マカロンちゃんを探せ、もちろん全部わかりました!
マカロンちゃんのファンならすぐわかりますよー(笑)
次の機会、もっと難しいのを期待しています^m^
お返事です♪

いつもコメントありがとうございます

>りんママさん♪

わ~ 魅力が詰まってるなんて最高のお褒めの言葉♪
とっても嬉しいです~。ありがとうございます。
マカロンはここの公園に行くと、我がもの顔でずんずん歩くんですよ!!
自分が先導しないと気が済まないみたいでついて歩くのが大変...( *´艸`)
もうちょっと普通に歩いてお散歩してみたいです。(笑)

>さくひなママさん♪

ここの公園でのお散歩だと、こんなふうに先頭きって歩きたがります!!
そしてすごい笑顔~~。(#^.^#)
でもどんどん先に行っちゃうので、お写真がいつもこんなふうになっちゃうんです。(笑)
マカロンを探してくださってありがとうございました~♪

>ひろさん♪

相模原公園...広すぎなくてお散歩にちょうどいい公園なんです♪
いつかコロンちゃんがお散歩しに来てくれたら嬉しいなぁ~。(#^.^#)
その時はコロンちゃんもずんずん歩くかも~?(笑)

>もんちゅちゅさん♪

寒いと体が冬眠に入りそうになります。(笑)
もんつつさんは行動的ですよ~~。
ダム活動もしなくちゃですしね!!←ん?
公園もすっかり冬景色...カサカサの枯れ葉も多いし
芝生も本来の香りがしないのか(?)ゴロスリしなかったぁ~~( *´艸`)
え?ゆきちゃんキノコの残骸にスリスリ?...きゃー いい香りだったのかしらん?!!

>machiz4さん♪

全部のマカロン見つけてくださってありがとうございます~。
えへへ...簡単だったかな?
今度はもうちょっと難易度あげていきま~す。(^-^;
寒い日もこんな笑顔を見られるならお出かけ頑張らなくちゃ!!って思いました~。

>山本 奈々さん♪

お~ 嬉しい所に目がいってくださいました♪
この葉牡丹めずらしいですよね~~。
こんな風に植えるの素敵ですよね。(#^.^#)
マカロンを探せ 簡単でしたか~?
マカロンファンだなんてありがとうございます。
今度はもうちょっと難易度あげてみたいと思いまーす。

>あまおさん♪

この公園に行くと、さっさと先を歩くので
こんな写真ばっかりになっちゃうんです。
いつもはトリミングしたりするのですが、ぼやけすぎだったのでそのまま載せてみました!
簡単すぎましたね~~。(#^.^#)

>いずみさん♪

最近マカロンも寒いのが苦手になってきつつあるので
ついつい出不精になってしまいます。(*_*;
でも「えいやっ!」と出かけるとこんなに喜んでくれるので、もっと公園に連れて行ってあげなくちゃ!!
マカロンを探してくれてありがとうございます♪
マカロンファンだなんて嬉しいです。簡単でしたね~~。
次は難しくしてみますね。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/798-f3fe49b9