マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お留守番TIMEはお昼寝♪

2012.03.09 Fri
今日はマカロン休暇(?)をとってお休み。
有給が残ってたので お休みいただいちゃいました♪

マカロンはというと...いつもお留守番をしてくれてるこの時間は ほとんど寝て過ごしています。
ひとりで良い仔に遊んでたりして ちゃんとお留守番してくれてるんだぁ。
だから夕方私が帰ってきたり 夜家族が帰ってきたときに
お転婆娘に変身しちゃって 暴れん坊になってもしょうがないのかな。^^;

                    DSC00389_convert_20120309120415.jpg
                               カメラの紐大好き~♪

ブラシに慣れさせたくてブラシをかけようとすると、ブラシの柄に噛み噛みしちゃう。

                    DSC00385_convert_20120309120524.jpg

いつになったら可愛い写真が撮れるのかなぁ~?^^;
一番好きな ペットショップの時のマカロンの写真。
             DSC00392_convert_20120309120325.jpg
             ちっちゃくて可愛い~~~♪(親バカ)

明日はワクチン(3回目)を打つため、初めて動物病院に行ってきます。
先ほど電話をしてみたら、いい感じの先生で安心しました。






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、明日ははじめての動物病院なのかな?

ぱにゃみちゃん、今日はゆっくりマカロンちゃんと一日ずっと一緒なんだね♪

お料理好きのぱにゃみちゃんは、もう話題の塩麹使ってみた??
なにかおいしいレシピ知ってたら教えてね^^

動くから、写真大変だよね(笑)
私も、10枚撮って、使えるのは1枚か2枚、いつもそんな感じだよ~。

ホントだ!ぱあるちゃんのところと入れ違いになっちゃった。^^;

明日初めての動物病院なの。
マカロン 暴れないかなぁ。ちょっと心配....。

塩麹!!ぱあるちゃんは作ってる??
私は 近くに住む母が作ってて この間お魚(鰤だったかな?)を漬けたのを
もらったけど 普通にグリルで焼いただけですごく美味しかった!
私も挑戦してみようかな。
ぱあるちゃんは 塩麹も手作りなのかな?

ペットの写真はホントに難しい~~。
まだまだ修行が足りないよね。頑張るねー♪
babyマカロンもかわいいね(*^^*)v-119
早くお散歩行きたいなー♪
いっぱい走り回って家帰ってきたら爆睡だろうね♪
明日のワクチン受けられるといいな。
体調をみて決めるんだって!

そしたらお散歩デビュー秒読みだよ。
ハーネス着ける練習もしなくちゃね♪
マカロンちゃん、、お留守番してくれてるけど。。。
ぱにゃちゃんが帰ってきたら、お転婆になっちゃうって事は、
さみしかったのと、嬉しくて仕方ないんやねっ^^

おかーしゃん!!
私イイコにしてましたー!
遊んで遊んでー♡
。。。って^^

ウチも帰ってきた時の歓迎がスゴイの~
ご飯ちょうだい!!。。。って^^
たまにね、、さっき食べたでしょ~ってツッコミw
ちょうどお留守番の時間は ゆっくり休める時間なのかも。
その分帰って来て こっちが忙しい時間にうるちゃいけど...^^;
それとわんこって 遊んでて興奮してくるとガウガウなっちゃうの。
マカロンが野生(?)に戻ってるーみたいな。

ネコちゃんの歓迎いいなぁ♪
みんながすりすりしてくれるのかな。
可愛くてついご飯あげたくなっちゃうね。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/8-e4b38170