マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ひとりで入れるラーメン屋さん&おまけ♪

2016.02.13 Sat

相模原公園の続きです...。
平日でお昼時、寒かったせいか人も少なくてガラーン。
ちびっ子や人混みが苦手なマカロンにはちょうどいい閑散加減(笑)。

DSC08400_convert_20160211090156.jpg


そんな公園の中でも 端っこの寂しい道を歩くマカロン。 落ち葉狙いだなー

        DSC08403_convert_20160211090310.jpg


ふふっ... 実はこの日、暖かいうちにとお昼を食べないで出てきたママ。
公園内でお昼を食べようと何気にこっち方面に誘導してきました~。

DSC08437+(1)_convert_20160211090830.jpg


          誘導成功~~。  公園茶屋の「国界」さんです。

         DSC08438+(1)_convert_20160211090903.jpg


テラス席わんこOKなのですが、休日はすごく混んでいて待ちは必至です。
でも平日はひとり占めできちゃいます。
...そうそう ひとりでラーメン屋さんってちょっと入りにくいけど、ここなら大丈夫!
ってマカロンいるから ひとりじゃないか~~!?
それにテラス席だしね。(^▽^;)

DSC08440+(1)_convert_20160211090929.jpg


ノーマルの「ラーメン」を注文。
あっさりだけどコクがある美味しいラーメンですよ。 マカロン いいでしょー

DSC08459+(1)_convert_20160211091137.jpg


        マカロン用にはお家からわんこパン持参。
        DSC08443+(1)_convert_20160211091003.jpg


ちぎって....
DSC08444+(1)_convert_20160211091032.jpg

        あんぐり
        DSC08447+(1)_convert_20160211091104.jpg

       ママはラーメン、マカロンはパンを美味しく頂きました!!!!


                              
         

そして「食べたら歩く!」ってことで、またお散歩しました。
今度は梅のお花の咲いてる所に。
        DSC08405+(1)_convert_20160211090345.jpg

マカロンはお花より芝生が気になります。
DSC08412+(1)_convert_20160211090457.jpg

        ひろばにくると、したくなっちゃうことがあるの~
        DSC08424+(1)_convert_20160211090643.jpg

それはですね~~~。
恥ずかしいけど「おまけ動画」です。
リードを咥えて走り回るマカロン、ご覧ください。
       雑音(風の音)が入ってしまってごめんなさ~い
[広告] VPS


オスマシしてももうダメですよ。(笑)
DSC08419+(1)_convert_20160211090528.jpg
いっぱい歩いて大満足のようでした。
お家に帰ったら爆睡でした~。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/805-dcbbc0bb