マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年初のあのお店へ行ってきました♪

2016.02.15 Mon

休日だった11日(祝)の事です。
今年初となるこちらのお店に行ってきました。

DSC08571_convert_20160214094122.jpg DSC08572+(1)_convert_20160214094046.jpg
これでわかった方はマカロン日記通~。(笑)
マカロン家お馴染みの 「スケッチブック」さんです。



       DSC08574+(1)_convert_20160212182859.jpg
       いえ~~い はやく~~


個室が空いていたので通していただきましたよ。
DSC08589+(1)_convert_20160214094540.jpg

         マカロンったら早速待ってる.....
         DSC08591_convert_20160214094633.jpg

まだかなぁ~~?  ふふっ...待ってるのはアレかな?目が真剣だよ
DSC08587_convert_20160214094803.jpg


キター!!!

お兄さんが、注文のわんこメニュー「ササミ」を持って登場~
DSC08621_convert_20160214095016 - コピー DSC08604+(1)_convert_20160214095102.jpg
DSC08610+(1)_convert_20160214095136.jpg DSC08644+(1)_convert_20160214095216.jpg
もちろんお兄さんは携帯片手に撮影も! お皿までペロリンコ 恥ずかち~


この日のお気に入り画像。
食いしん坊マカロン、お兄さんの手をちょいちょいって自分の方に近付けてます
      DSC08620+(1)_convert_20160214101102.jpg

あ~ 恥ずかしいなぁ。
まるで食べ物あげてないみたいじゃない。
充分あげてますよ~~。(笑)

そしてこの日もお兄さんにたくさんお写真を撮って頂き
お店のブログに載せていただきました(この日のブログはこちら→


自分のウマウマは食べ終わりお仕事が終わってまったりのマカロン。
DSC08635+(1)_convert_20160214095342.jpg


パパママは美味しいカレーとケーキを堪能。こだわりのコーヒーも美味しかったです
DSC08615+(1)_convert_20160214095418 - コピー DSC08637_convert_20160214095553.jpg
DSC08632_convert_20160214095520 - コピー DSC08631_convert_20160214095450 - コピー


....とそこへ 看板犬のhoney(ホニ)くん登場。
DSC08649+(1)_convert_20160214095704.jpg

         おやつにつられて接近中~
         DSC08651+(1)_convert_20160214095738.jpg

...の何秒か後には、戻りたがるホニくん&怒るマカロンに。(笑)
DSC08667+(1)_convert_20160214095846.jpg



この日も楽しいスケッチブックでした。
マカロンも美味しいササミで大満足でした~。

DSC08675+(1)_convert_20160214095947.jpg
                 また くるね~




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
スケッチブックさんのブログも見てね~!
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



1枚目の写真でどこだかわかっちゃいました〜❤︎
また美味しいカレー、食べてきたんですね。スケッチさんのブログもチェックしなきゃ(笑)
こんにちは^^

行きつけのお店が、あっていいなあ~^^
ママさんは、~^^
うらやましい~
わんこ連れでこうやってアットホームな
お店って田舎にないです。^^;
外観でピンときました!
そんな私はマカロン日記通~(笑)

ささみが届くのをじーっと待つマカロンちゃんの後姿にキュン(^^)
マカロンちゃん美味しいの食べれて良かったね^^
戻りたがるホニくんの姿、笑えますね^^
お~!!!
お久しぶりな気がしますね(∩´∀`)∩
ホニ君だー!!!

マカロンたんささみに飛びついてますね~
後姿お洋服の水色も可愛いですよ~♪

いつかそこに行ってカレー食べたいデス!!(笑)
マカロンちゃん 御用達の お店 ですよね。
スケッチブックさん のんさまも いつか おジャマ してみたい!
もう 入り口から はりきってるしね〜 うふふ。
ここ 楽しい! って 分かってるねっ
1枚目のお写真ですぐわかりましたよ!
マカロンちゃんも早く入りたくて仕方ない感じですね
(●´艸`)むふふっ
ママさん絶賛のカレー食べてみたいです!
あれれ?ホニくんもう帰っちゃうの~?
二本足で立って可愛いですね♪
マカロンちゃんも美味しいササミ良かったねっ☆
いいな~、マカロンちゃん♪
マカロンちゃんみたいにおりこうさんにしてる子は
個室でもゆったりできていいですね~
うちはオムツ必須です・・・ははは・・・

おいしいササミ食べられて良かったね
ブログにもたくさん載せてもらっててさすがおなじみさん♪

おいしくてくつろげて、わんこメニューもあるお店は
いいですね~♪
わかりましたよ!
一枚目の お写真で!
マカロンちゃんの 大好きな おやつのあるところ(笑)
マカロンちゃんの お皿ぺろぺろ
まだまだ お上品だわ~
頂戴って お手手でてるの
可愛いですね~
もちろ~ん!マカロン日記通なので(笑)わかりました♪
マカロンちゃん、ささみを真剣に待っていますね。
オンオフもちゃーんと心得ていて、お家のように寛げそうですよね(^^♪
お姉ちゃん、引き続き説得中です(笑)
説得に成功した際には、お知らせさせて頂きますね~♪
今年・初!でしたか。
マカロン家のいきつけのお店ですね。
やさしいお兄さんとウマウマがあって、マカロンちゃんも嬉しそう。
お返事です♪

いつもコメントありがとうございます

>あまおさん♪

コロンちゃん家もお馴染みのお店、すぐにわかっちゃいますよね!!
久しぶりにまた行ってきました。^^
ブログも楽しいですよね~。

>machiz4さん♪

アットホームな雰囲気でお迎えしてくれる
お気に入りのお店です~。^^
そういうお店ってマカロン地方にも数少ないのでとってもありがたいです。

>ポン太の母さんさま♪

わかっちゃいましたか~?
マカロン日記通 嬉しいです。(#^.^#)
マカロンとホニくん、いつになったら仲良しになれるのかなぁ~?
ホニくん 怖がってる!!?(笑)

>山本奈々さん♪

そうなんです...久しぶりでした~♪
ここに来ると美味しいササミがもらえるとわかっていて
マカロンは来た時から大興奮でした!!
....なんだかひもじい子みたい....(;''∀'')

>のんママさん♪

今年初となるスケッチブックさんでした!!
マカロンったら車で近くまで来たら、もうわかったみたいで大喜び。
美味しい所って覚えますねー。(笑)
お返事です♪

>さくひなママさん♪

1枚目でわかりましたか!!?
さすがのママさんです~~。(#^.^#)
マカロンは自分から入りたくてグイグイしてました。
カレーもケーキもコーヒーも美味しいんですよ♪
癖になります....ササミも美味しいそうです。(マカロン談)

>ぽめトレ(まぁ)さん♪

おりこうさんだなんて とんでもないです!!
ササミが出てきた時のお行儀の悪さ...恥ずかしかったですよ~。(>_<)
個室にはわんこトイレも置いてあって安心です。
そしてブログに載せていただくのも楽しみです!

>リンレオママさん♪

外観でわかりましたか~?(#^.^#)
マカロンの大好きなササミを頂けるお店です~。
食いしん坊なので食べ終わってお皿をペロペロするまで大騒ぎでした。
食べ終わったらいきなりくつろいでいました。(笑)

>りんママさん♪

わかりましたか~?
マカロン日記通でもありスケッチブック通でもありますよね。(笑)
食いしん坊マカロンは、お兄さんがお部屋に来てくれると「ササミ~」と大騒ぎ。(^▽^;)
いつかりんちゃんとご一緒できたらいいなぁ~♪
説得に期待していますね!!

>ちぷおたさん♪

久しぶりに行ってきました~。(#^.^#)
お店のお兄さんが登場すると大興奮♪
ササミをすっかり平らげて大喜びでした~。
素敵なお店が行きつけのお店だなんて
マカロン家はやっぱりオシャレ~(*^_^*)
大好きなささみをもらってマカロンちゃんのテンションも上がりっぱなしですね。
お返事です♪

>ポンママさん♪

いつもコメントありがとうございます。
最近すっかり出不精になって(!)久しぶりにお出かけできました。
マカロンもササミが出てくるとわかっていて大喜びでお店に入っていきました~♪( *´艸`)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/806-608bf0f6