マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ひな祭りともう1つの記念日♪

2016.03.03 Thu

♪あかりをつけましょボンボリに~  おはなをあげましょもものはな~




本日3月3日は女の子のお祭り、ひな祭りですね。

でも もう1つ、我が家にとっての記念日なんです。
マカロン 4回目の「うちの子記念日」です。


お家に来た日のこと覚えてるかなぁ~?

このちっちゃいお写真、ペットショップから頂いたちびマカロン。
マカロンに出会う前の ショップのサイトに載ってた写真なのです。

        IMG_5902_convert_20160302131516.jpg

                         お鼻伸びた大きくなったよね~。



  パパとママは この画像を見てマカロンに会いに行ったんです。

        IMG_7945_convert_20160302131613.jpg

  随分変わったけど、お目目の横のラインが今と一緒。


      DSC09033+(1)_convert_20160228144023.jpg


これからも我が家のおてんば娘マカロンをよろしくお願いします。






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
結局今年はこんな雛人形になりました~
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは^^
マカロンちゃん 4回目のうちの子記念日^^
おめでとうございます。
なんとおひな祭りにうちの子なんてメルヘンですね
良い記念日です。
これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
ひな祭りがうちの子記念日、
マカロンちゃんらしいような気もします。
ショップから頂いたパピーマカロンちゃんのお写真、
この頃からすでにキュートな女の子っぽさが!!
そのまま愛らしく成長したマカロンちゃん、
ひな祭りと家族記念日とダブルでお祝いですね。
愛情を一身に受けてすくすくと素直に育ったマカロンちゃん、
多少おてんばなところもあなたの素晴らしい魅力。
これからもずーっと幸せに!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!!
マカロンちゃんの 4回目の
うちの子記念日 おめでとうございます
お雛様の日に 迎えた女の子
なんだか いいですね~
小さなマカロンちゃんに
パパさんもママさんも 一目ぼれだったのでは?
小さなマカロンちゃんとっても可愛いですね~
もちろん 今も 可愛らしい女の子に
変身しましたよね~
マカロンちゃん♪、
うちの子記念日おめでとうございます♪

何度見てもまるでぬいぐるみのように、とっても可愛いマカロンちゃん。
今は美ポメさんに変身~♪目の横のラインは赤ちゃんの頃からなんですね。このラインがまたまた可愛くってきゅんきゅんものですね。
3月3日は女の子の記念日と共に、マカロンちゃんを家族としてお迎えされた大切な記念日でもあるんですね~~♪





うちの子記念日おめでとうございます
ひな祭りだなんて女の子♪って感じの
マカロンちゃんぴったりですね(∩´∀`)∩

小さいマカロンちゃん・・・・悶絶級の可愛さ!
これはメロメロになっちゃいますな~(笑)
今は可愛いと綺麗両方持って無敵なマカロンたん
これからも幸せでありますよう願ってます
雛祭りがうちの子記念日だなんて可愛いですね^m^
マカロンちゃんらしい。

そしてマカロンちゃんの宣材写真が可愛過ぎるー!
目元は今も変わらずクリクリですね!
目の横のアイラインもセクシーです^m^
いつまでも家族みんなに愛されるお転婆で可愛いマカロンちゃんでいてね!


うちの子記念日、おめでとうございます(*^_^*)
ひな祭りの日にお迎えだったのですね〜!

目の横の…アイライン?
本当ですね!!今も変わってない(≧∇≦)
でもお顔は大人っぽくなりましたね〜(*^_^*)
立派な美人さんに成長しましたね☆
マカロンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪♪

マカロンちゃん、パピーの時からおめめクリクリ(*^_^*)
今ではすっかりお嬢様に成長したけど
目元は本当にそのままですね♪

これからもずーっと一緒に記念日を迎えて
楽しく過ごせるといいですね♪
今夜はウマウマでお祝いかな?^^
マカロンちゃんの4回目のうちの子記念
おめでとうございます☆
雛祭りの日がうちの子記念日なんて
とても素敵ですね♪

パピー時のマカロンちゃんもお目目クリクリで
可愛い(*^。^*)

これからも素敵な思い出を沢山つくっていって
下さいね♪

4回目のうちの子記念日おめでとう(*^_^*)
マカロンちゃんのくりくりお目目はパピーの時から変わらないのですね。
teddybearみたいでかわいいです。
これからもかわいいladyマカロンちゃんでいてくださいね。
またお会いしたいなぁ。
マカロンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
ちいちゃなときから、お目目くりくり~♪
美人ちゃんに益々磨きがかかって眩しいなっ
これからも楽しい思い出をたくさん作っていってね☆
マカロンちゃん4回目のうちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
ひな祭りの日だなんて、なんだかマカロンちゃんにピッタリだ♡パピーの頃のマカロンちゃんも目が大きくてかわいいですね♪
これからも健やかに成長されますように☆
うわぁ、パピーの頃の写真かわいいですね〜。まるでぬいぐるみみたい!
今は素敵なレディーになりましたね。
マカロンちゃん、これからも元気に楽しい毎日を送ってね〜☆
ひな祭りの飾りも素敵♪
お返事です♪

いつもコメントありがとうございます

>machiz4さん♪

ありがとうございます♪
お迎えに行ったのがたまたま3月3日だったのですが
ちょうど女の子だったのでメルヘンになりました~。(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪

>もんちゅちゅさん♪

ありがとうございます。
お迎えに行ったのがちょうどお休みだったひな祭りの日になりました!
実際に初めて会った時は、お写真より随分大きくなっていたので
この頃のマカロンも見たかったなぁ~。
我が家の末っ子(というより孫?)として我がまま娘に育ってしまったのですが
それでも大切な宝物です。
これからもよろしくお願いします。

>リンレオママさん♪

ありがとうございます。
実は画像のマカロンを見たのはちょうど旅行に行く前で
お店に行ってみたかったけどあきらめたんです。
その後旅行から帰ってきて、まだいたのでこれは会いに行かなくちゃと出かけて決めてしまいました。
他のお家に決まってなくて良かったです~。^^;
すっかりおてんば娘に育ってしまったけど、これからもよろしくお願いします。

>りんママさん♪

ありがとうございます。
ちびマカロン、実際はこの大きさの頃には会ってないので私も見たかったなぁ~。
目の横のラインがそのままなのでちょっと面影がありますよね。
我が家の3月3日はひな祭り<うちの子記念日 になっちゃいました!
これからもよろしくお願いします。

>山本 奈々さん♪

ありがとうございます。
たまたまなんですが、ひな祭りがうちの子記念日になりました~。
ちっちゃい時のマカロン、初めて会った時はもっと大きくなってたので
この頃に会いたかったな~~って思います。
おてんば娘ですが、これからもよろしくお願いします。

>ポン太の母さんさま♪

初めて会ってお迎えの日は都合のいい日を選んだのですが
それがたまたま3月3日でした~。
パピーの頃ってじっとしてないのに、よくこんなお写真が撮れたな~って思います。
ポン太くんのパピーの頃にも似ていますか?(^o^)
これからもお転婆マカロンをどうぞよろしくお願いいたします。

>ぴよこさん♪

ありがとうございます。
あっという間にもう4年も経ってしまいました。
パピーの頃のお顔を見ると随分変わってしまいましたが
目の横のちょっと垂れたラインが一緒なんです。^^;
お鼻は伸びすぎ~~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
お返事です♪

>いずみさん♪

ありがとうございます。
実際に初めて会った時のマカロンは、もっと大きかったんです~。
でもお顔に面影はありますよね。
全然お嬢様じゃないけど、元気に育ってくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

>ひろさん♪

ありがとうございます。
あっという間に4年も経っちゃいました。
これからも一緒に大切な時間を過ごしていきたいです♪
お転婆娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

>こべるママさん♪

ありがとうございます。
早くも4回目の家の子記念日でした~。
ちびマカロン、ポメというよりシロクマみたいですよね。
実際はもっと大きくなってから初めて会ったので見たかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>さくひなママさん♪

ありがとうございます。
まだ会う前の小さい頃のマカロン、少し面影ありますか~?
美人さんだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
でもすっかりおてんば&我がまま娘に育ってしまいましたが
これからもよろしくお願いします~♪

>Mさん♪

ありがとうございます。
4回目の家の子記念日でした~。
パピーの頃のお写真、お目目の感じがやっぱりcottonちゃんに似てますよね♪
じ~じ(ひいじ~じ)譲りなのかな~?
これからもどうぞよろしくお願いします。
(...cottonちゃんブログも見せていただいています~コメントできなくてごめんなさいね)

>あまおさん♪

マカロンも小さい頃はちっちゃかったんです。(笑)
今ではすっかり大きくなっちゃいました~。(^-^;
毎年ひな祭りを忘れてうちの子記念日をお祝いしてしまいそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/811-e3a852a2