マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お食事中もいい子でね♪<春の伊豆旅行>

2016.04.25 Mon

わんわんカーニバルの記事が入りましたが
伊豆旅行記続きです。

今回お泊りしたのは、以前にもお泊りした伊豆長岡の小川家さんです。
昔ながらのレトロな温泉宿で、一般のお客様も多い「小型犬同伴可」のお宿です。




         お外にわんわん温泉ができていました。入れなかったけどね...
         DSC09936+(1)_convert_20160424091909.jpg


実はこちらのお宿、今パパさんがハマっている「ふるさと納税」のお礼の感謝券で
宿泊しましたよ。
最近は自治体によっては宿泊施設でも使える所があるんですね。
(わんこOKのお宿は少ないからご注意くださいね)


旅館形式?で仲居さんがやってくるので、警備にいそしむマカロン。
DSC09924_convert_20160424091632.jpg


         お食事は嬉しいお部屋食。
         食卓に並べて頂いてる間はサークルIN。(笑)
         DSC09911+(1)_convert_20160424091430.jpg


新鮮なお魚もお肉もあって、お酒が進んじゃう美味しさでした 
DSC09894+(1)_convert_20160424091006.jpg DSC09896+(1)_convert_20160424091040.jpg
DSC09897+(1)_convert_20160424091112.jpg DSC09901+(1)_convert_20160424091304.jpg
DSC09898+(1)_convert_20160424091152.jpg DSC09910+(1)_convert_20160424091231.jpg
パパもママも満腹でご飯まで食べられなかった....デザートは頂きました~


      朝食の時のマカロン。
      DSC09917+(1)_convert_20160424091509.jpg
                  いいにおい~~

食べ物が気になってウロウロしてたけど、食べようとすることはなかったです。
お部屋で一緒に浴衣姿でお食事時間も過ごせるのって すごく寛げました。
お部屋担当の方も、マカロンを可愛がってくださって嬉しかったです。



                                


 
さて....こちらは伊豆高原に3月にオープンしたばかりの「愛犬の駅」
行く前から気になっていたので、立ち寄ってみましたよ。 
新しくって綺麗~。どこもピッカピカ         
DSC00108_convert_20160424092337.jpg

                   DSC00104_convert_20160424092412.jpg

ドッグランやわんこグッズのお店、わんこトイレやスタジオ撮影もあるんですって。
この日はカフェを利用してみました。

DSC00084_convert_20160424092608.jpg

         カフェから見たお外のドッグラン。(別料金)
         足湯もありました。
         DSC00092_convert_20160424092827.jpg

メニューは少なかったかな。これはスパイシースープカレー。
DSC00090_convert_20160424092905.jpg


備え付けのわんこ用の席。
小型犬にはちょっと低い気も。...でも安定感があってくつろいでました。
DSC00086_convert_20160424092941.jpg
わんこメニューもあったけど、量が多かったのでマカロンはお水&おやつでした。



道の駅もいいけど、わんこは店内には入れなかったりしますが
こちらはお土産なども置いてあるので わんこ連れには嬉しいですね。
お食事も店内で一緒に頂けるのはすごくありがたいです。
もうちょっとメニューが増えるといいなー。




旅行記あと1回だけ続きます。
今回一番行ってみたかった所です。



コメント欄お休みさせていただきます。


いつも応援ありがとうございます。
お帰りにポチっとお願いします♪

にほんブログ村

.....そして遅くなりましたが、今回の熊本地震で被災された方々。
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く落ち着いた日々が戻りますように。

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/828-b604722b