マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お花の季節♪くりはま花の国

2016.04.29 Fri

いよいよGWに突入しましたね。
お仕事の方、お休みの方 どんなふうにお過ごしでしょうか。

我が家はカレンダー通りのお休み。
前半は衣替えなど たまった家事に勤しむつもりです 頑張るぞー


さて....暑いくらいのいいお天気だった先週末(23日)のことです。
横須賀くりはま花の国に行ってきました。
初めての公園、ワクワクするなぁ~。

DSC00412+(1)_convert_20160429184034.jpg

         入り口からの景色....もうお花が見えるね。         
         DSC00413_convert_20160429184126.jpg

顔出し看板 やっちゃったー。(笑)
DSC00422+(1)_convert_20160424085429.jpg


   ちょうどポピーまつり開催中です。
   DSC00431+(1)_convert_20160428183758.jpg


オレンジのポピーの上にはこいのぼりが泳いでいましたよ。
DSC00616+(1)_convert_20160424085853.jpg


おや?ポピーの横のブルーのお花....これは....
DSC00451+(1)_convert_20160424090515.jpg


         もしかして.....
         DSC00474+(1)_convert_20160429184320.jpg


ネモフィラだぁ~~
DSC00444+(1)_convert_20160424085708.jpg



わ~~~い。やっぱり一面のネモフィラってステキ~
DSC00592+(1)_convert_20160424090415.jpg
本当はお友達のブログでお見掛けする「国営ひたち海浜公園」に行きたいんだけど
まだ行ったことがないの~~。いつか連れて行ってね パパさん!!



ネモフィラ きれいだね~
DSC00596+(1)_convert_20160424085622.jpg

入り口から少しの間でもうすっかり満足してしまった私。
でもせっかくなので園内をお散歩しなくちゃね

      DSC00489+(1)_convert_20160429190249.jpg


長い階段を上り(マカロンは抱っこだけどねーw)探検開始です~。
DSC00590+(1)_convert_20160429185939.jpg


続きます。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
コメント欄お休み中です。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/830-d4ad6164