マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドッグランで遊んだよ....5月旅♪

2016.06.04 Sat

5月末に行った旅行の続きです。
ぐんまフラワーパークでお花を楽しんだ後は、以前から一度行ってみたかった
「世界の名犬牧場」に立ち寄ってみました。


入り口の所にあった石像(置物)のワンちゃんと。
初めてのものが大の苦手のマカロンだけど、並んでポーズできました。



大きさ別のドッグランはかなり広く、北関東最大だそうです。
芝生が続いていて本当に広々~。
DSC01507+(1)_convert_20160603221901.jpg


そしてもうひとつのウリは、ワンちゃんのお散歩レンタルができます。
犬を飼いたくても飼えない人には嬉しい時間が過ごせますね。
このワンちゃん、僕を選んでよ~って猛アピール中。(笑)
DSC01508_convert_20160603222452.jpg


そしてここでも今の人気はポメラニアンらしいです。
お散歩中に疲れて動かなくなってるポメちゃんに、おやつをあげて釣ったりしてる
姿を見掛け なんだかとっても切なくなっちゃいました。

           マカロンはグイグイ。
           DSC01510_convert_20160603222421.jpg


ドッグラン・小型犬エリア。
DSC01498+(1)_convert_20160603222136.jpg
う~~ん 最近はほとんどランで遊ばせてないマカロン。
お友達にガウガウしたり、追いかけたりすることが気になってしばらくお休み中。
前にアニマルコミニュケーションでも「ランは好きじゃない」って言ってたし。
でも せっかくなので 今回はそっとリードを外してみましたよ。


           早速お友達の所に行くマカロン。 クンクンされてる~ドキドキ
           DSC01499+(1)_convert_20160603222203.jpg

こんにちは~。 大丈夫そう~~
DSC01500+(1)_convert_20160603222234.jpg

           自分からも割と積極的にご挨拶。 仲良くできてる~~
           DSC01501+(1)_convert_20160603222303.jpg

お友達を追いかけて走ってるけど、この日はワンワンしないでおりこうさんでした。
DSC01504+(1)_convert_20160603222336.jpg

前にランで吠えまくって 大ひんしゅくのマカロンの姿を見たことがある娘はビックリ。
私も他のワンちゃんと ふれあってる姿に感動して涙が出そうになっちゃいました。
少しずつでも成長してるのかも。

...もしかしたら初めて行ったランだったからかなぁ?
何度か行って慣れちゃうと、偉そうに追いかけたりワンコラしちゃうのかしら?
だったら嫌な性格だなぁ~~。


           たのしかったです。
           DSC01497+(1)_convert_20160603222058.jpg

園内いろいろなイベントやしつけ教室なども行われていました。
我が家は短時間でしたが、カフェやペットショップもあるので 
半日くらいゆっくり遊んでもいいかもしれません。

続きます。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメ欄お休み中です。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/841-e7904e87