マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 失くしたアレが欲しくて♪

2016.06.14 Tue

昨日は梅雨らしい雨の1日でした。
お散歩できずガッカリですが、雨も降らないとね....

さて...週末のことです。
半年ぶりに江の島に行ってきました。

DSC01796_convert_20160613184356.jpg DSC01811_convert_20160613184424.jpg



       階段が多いのでマカロンはバッグinね♪
       DSC01804+(1)_convert_20160612234647.jpg


手水舎ではお口を濯ぐ真似ね。
DSC01812+(1)_convert_20160612233813.jpg


           並んでお参りもしましたよ。
           DSC01813+(1)_convert_20160612233746.jpg


さぁ 本日の目的は~~~
DSC01816+(1)_convert_20160612234725.jpg

お正月に来た時に買ったお守り。
とっても気に入ってたし マカロンを守ってくれてた(と信じてます)のですが
先日の旅行先から帰ってきたらハーネスから外れて失くなっていたのです。
なので、もう一度頂きにやってきました~。

           ペット用お守りGET~
           DSC01817+(1)_convert_20160612233942.jpg

早速装着。これで安心ね。
DSC01820_convert_20160612234025.jpg
目的を果たしました~。


           さてと これからどうしようかな。
           DSC01822+(1)_convert_20160612234247.jpg


2つ目のエスカー乗り場の近くの花壇。
いつも見頃のお花が咲いています。
DSC01826_convert_20160612234208.jpg


江の島の頂上まで行っちゃう?
DSC01824+(1)_convert_20160612234108.jpg
                               生しらす丼は食べたいよねー。

 

そんなことを話しながら 近くの眺めのいいスポットから海方面を見ると....。
停めた駐車場近くにある ヨットハーバーがなんだか賑やか。
DSC01833+(1)_convert_20160613184500.jpg
                        楽しそう~。たまにはあっちに行ってみようか。


ということで、今回は頂上には行かずヨットハーバーに行くことにしましたよ。


途中可愛いポメちゃんに会ったよ。
8ヵ月の女の子ちゃん。この子も小さい頃のマカロンに似てたー。
DSC01839+(1)_convert_20160612234421.jpg
可愛くてキュンキュン



続きます。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
こんなのやってるよ~。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/845-d57ac45f


