マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup デザートとまだ咲いてた紫陽花♪

2016.07.19 Tue

三連休、終わってしまいましたね。
また次の楽しみを見つけて頑張らなくちゃ♪

さてさて....ここの所サボっていたブログ、連休のおかげで更新が続いてる~。
拙い記事ですが見に来ていただきありがとうございます。
前回のカレー屋さんの後は、近くの手作りジェラートのお店に立ち寄りました。
東京の外れにあります町田あいす工房ラッテさんです。
地元の搾りたて牛乳や新鮮な果物を使って作った美味しいジェラートです。

いつもこの時期は駐車場も満杯で並んでるほどなんですよ~。
この日はなんとか入れました



ログハウス風のお店のお外のテラス席GET~
DSC02340+(1)_convert_20160717163530.jpg


           ママは紫スイートポテトとマンゴーミルク。
           DSC02338+(1)_convert_20160719001652.jpg


お姉ちゃんはラムレーズンとミルクティ。
DSC02342+(1)_convert_20160717163500.jpg

カレーで満腹になったはずなのに、別腹で食べちゃいました。
美味しいジェラートアイスでした。

              うしさんとポーズ
              DSC02348+(1)_convert_20160717163305.jpg
              ちょっと怖いのか離れています。(笑)


                              


そして帰り道に立ち寄った公園。
ついこの間まで紫陽花が咲き乱れていたのですが、もうすっかりしおれてしまい
管理員さん達が紫陽花のお花を選定していました。
お花が終わったらすぐに切ってしまわないと、次の年の花付きが悪くなるんですって。
でも まだ切られていない紫陽花の中で頑張って咲いてるお花もありました

DSC02355+(1)_convert_20160717163650.jpg
暑いのに頑張って咲いてるのね~。
マカロンも一緒にポーズさせてもらいましたよ。

来年もまた一緒に撮らせてね。
DSC02357_convert_20160717163751.jpg

                    ブルーの紫陽花もまだ残っていたのがあったので
                    お花の下にもぐって紫陽花冠してみました~
                    DSC02363_convert_20160717164007.jpg


冠というより紫陽花ボールをヘディングしてるみたいに
なっちゃいました~
DSC02362_convert_20160717163849.jpg
                 シュート!!


おしまい。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
梅雨明けまだかなぁ~?
お帰りにポチっとお願いします♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/853-2644a993