fc2ブログ

マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま

Author:マカロンまま
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
   ⇑
インスタグラムも見てね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 英国風一軒家カフェでランチ♪

2016.08.08 Mon

旅行記最後はランチを頂いた素敵なカフェです。
今回の旅行は娘も一緒だったので、娘の好きそうなお店を選んだパパさん。


      sDSC02703.jpg


イギリスの片田舎にありそうな可愛らしいお家。
sDSC02702 (1)


中軽井沢にある一軒家カフェ「CHELSEA’S GARDEN CAFE」さんです。
sDSC02674 (1)
実はパパさんに連れてきてもらってから気が付いた!
お友達のブログで見て来てみたかった所だったの~。


テラス席わんこOKです。
sDSC02677 (1)


      店内は可愛らしい雑貨が並んでいます。
      sDSC02672 (1)

テラス席、大きなパラソルで日陰になっていて涼しいね。
sDSC02679.jpg


      ブリティッシュソーセージのセット。天然酵母の手作りパン付きでした。
      sDSC02687.jpg


キッシュプレート。すごいボリュームでした~。
sDSC02682.jpg
新鮮野菜がたっぷり。


何かもらえると信じて笑顔のマカロン
sDSC02684 (2)


      サービスでマカロンにクッキーを頂いちゃいました
      sDSC02688 (1)

ありがとうです~
sDSC02693 (1)

あっという間に食べちゃった。
sDSC02691 (2)


お腹いっぱいになったけど、別腹でスコーンを。
sDSC02695 (1)

オーナーさん(マダム)はイギリスが大好きだそうで、軽井沢とイギリスの気候が
とても似ているとおっしゃっていました。


       食後はお庭で遊ばせていただきました。
       sDSC02676 (1)


お庭もいちいち可愛いーー
sDSC02700.jpg


      とっても素敵なランチになりました。
      sDSC02699 (1)

軽井沢は今の時期なら、テラス席わんこOKのお店も多くてお食事に困りません!
まだまだ行ってみたいところがたくさん。
また連れて行ってねーー。


おしまい。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うわぁ〜、憧れの軽井沢!
実はまだ一度も行ったことがないんです。
パパさん、女心がよく分かってらっしゃる❤︎とっても可愛らしい素敵なお店ですね。行ってみたいなぁ!
旅行記、楽しみに待ってました~♪
先週は旅行の為ブログ訪問もほぼしなかったので
マカロンちゃんの旅行記はさきほど
一気に読ませていただきました^^
沢山読めて、得した気分♪(笑)

軽井沢、いいですね~。
私は一度も行ったことがないので、いずれ行きたいところの一つです。
ワンコ連れに優しくていいところですね^^
来年あたり行けたらいいなぁ♪

マカロンちゃん、パパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に
楽しくて素敵な旅行でしたね(*^_^*)
チェルシーさんだ!
うちもここ利用したことがありますよ~♪
ドッグカフェって、どこもパスタやロコモコのイメージだったので、
素敵なプレート料理で感動した覚えが!
とてもおいしいですよね♡

軽井沢いいですよね~
涼しいし、わんこにも優しいし!
また行きたくなってきましたよー☆
なんと かわいらしい お店 なんざましょー
軽井沢らしい 素敵な たたづまい ですね。
メニューも 少しづつ いろんなものを いただける
女子には 嬉しい プレート だし〜 うふふ
軽井沢は わんこに 優しい スポット ですよねっ
めっちゃお洒落~(*´ω`*)
すごい!本当に外国みたい!
いいないいな~素敵だな~♪
木々が多いから涼しそうだし
ここでお茶で来たら幸せだ~(*´ω`)

マカロンたんよかったね♪
骨型なのもかわいい!
軽井沢旅行記お疲れ様でした!
すごく楽しく拝見させていただきました^^
このカフェ、オシャレですね!
色鮮やかなプレート、可愛いー!
そして美味しそうー!!
マカロンちゃんもクッキー嬉しかったねっ☆
素敵なところですね!
やっぱ 軽井沢って いいなぁ〜〜って
思っちゃいました
お野菜いっぱい 種類もいっぱいの
素敵な お食事も なんだか 理想的で いいなぁ
マカロンちゃんも クッキー
もらって 嬉しかったね!
軽井沢旅行、良かったですね~
緑もいっぱい、美味しいも素敵もいっぱい。
お宿もカフェも素敵!
マカロンちゃんの雰囲気にぴったり。
お料理も美味しそうだし、マカロンちゃんもクッキー頂いて良かったね。
軽井沢、わんこ連れて行ったことないけれど、とっても行きたくなりました。
旅行記、ありがとうございました。
お返事です♪

>あまおさん♪

軽井沢、憧れちゃいますよね~。
軽井沢に別荘とか。(笑)
わんこOKのお店も多くていいですよね。
このお店もすごーく気に入っちゃいました♪おススメです!!

>いずみさん♪

わー ありがとうございます。
こんな拙いブログを楽しみにしてくださって♪
軽井沢いいですよね~。
コロくん地方からも行きやすいのかな?
涼しいし、わんこOKも多いしおススメです!!
また行きたいなー。

>ぴよこさん♪

雪丸くんもチェルシーさん行かれたんですね。
シーズン限定でやってるお店だそうですね。
7月からだったので行けてよかったー。
お店もお庭も可愛いし、お食事は美味しいし、素敵なカフェでした♪
軽井沢、また行きたいなー。

>のんママさん♪

お友達のブログで見て可愛くて、いつか行きたかったお店だったので嬉しかったです♪
お料理も...今回は美味しい高原野菜を食べたいなーと思っていたので
たっぷり頂けて美味しかったです!!
スコーンも本物!!(スタバのとは違う~と思っちゃいました)また食べたいなっ♪

>山本 奈々さん♪

すごーくおしゃれなお店でしょ?
建物もお庭も素敵でした~。
それだけでお腹いっぱい(ん?)なのにお食事も美味しくて!!
マカロンにもかわいー骨型クッキー頂いて大喜びでしたよん。^^

>さくひなママさん♪

読んでいただきありがとうございました♪
ここのカフェ、女子にはたまらない可愛さですよね~。
(え?自分で女子だってー笑)^^;
器や小物が可愛らしいお店ってポイント高いですよね。
お食事ももちろんとっても美味しかったです!!
マカロンも一心不乱に食べていたのでクッキーも美味しかったと思いまーす。^^

>リンレオママさん♪

夏はやっぱり軽井沢いいですよね。
わんこOKのお店が多くて、嬉しいです!!
イギリスによく行かれるマダムのセンスで、まるでイギリスのようなオシャレな空間。
プレートもお野菜たっぷりで美味しかったです♪
マカロンもクッキー頂けてニコニコでした。^^

>wakeさん♪

ちょっと忙しい1泊旅行でしたが軽井沢、楽しかったです~。
ホントは何日か滞在できたらゆっくり楽しめそうですね。
こちらのカフェ、お食事も美味しくてわんこにも優しく素敵でした。
骨型クッキーを頂いてマカロンもご機嫌でした!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/859-9b2db031