マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 早朝公園で歩いたよ♪

2012.07.28 Sat
暑いです....もう日中は公園にも行けないほどなので
早朝散歩に行ってきました。

早朝と言ってもホントの早朝(5時台)はパパさんと近所のお散歩に。
その後朝食も済んで、リサイクルセンターに粗大ごみを捨てに行きがてら
その近くにある公園に行ってみることにしました

             

相変わらずマカロンは車が苦手です。
渋滞気味で20~30分もかかって到着 さぁ歩こうね~

DSC00938_convert_20120728113619.jpg
     へらへらへら~~

今日はCOOL素材の洋服を濡らして着せてみました。ひんやり涼しそう~


DSC00942_convert_20120728111407.jpg

初めて来た公園です♪水辺あり山道ありお花ありとなかなか良さそう。


DSC00957_convert_20120728112004.jpg

木があって日影になっている所を中心に歩こうね

DSC00962_convert_20120728114847.jpg

DSC00963_convert_20120728112200.jpg

DSC00947_convert_20120728111555.jpg

まだ朝なので、小さいお子ちゃまがいないので安心してお散歩できます。

DSC00950_convert_20120728111738.jpg
      はいっちゃだめ~?


DSC00956_convert_20120728111912.jpg


DSC00954_convert_20120728111653.jpg
        ここもだめ~?

ここにはマカロンの好きな鳥さんはいなかったね。
でも水辺は気なるみたい...川とか海にも連れて行ってみたいなぁ。

DSC00986_convert_20120728113038.jpg

写真で見ると木漏れ日がとっても涼しげ...避暑地のようだわ(でも本当はかなり暑い

DSC00984_convert_20120728112939.jpg

アスファルトじゃないこういう土の道って本当に嬉しそうに歩く

DSC00983_convert_20120728113419.jpg
      山ユリ発見

朝なので同じようなわんこのお散歩の人、ウォーキングしてる人が多かったです。
暑いのでこの辺で休憩しましょう~。
長いので後半に続きまーす

DSC00968_convert_20120728112257.jpg
      ごくごくごく

DSC00990_convert_20120728115001.jpg
     ちょっときゅうけいしましゅ。つづきもみてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほんっと、日中のお散歩は危険だよね~
アスファルトも相当熱をもっているから肉球あついだろうし
鉄板の上なんかやけどしちゃうかもしれないもんね~

その前にこっちがばてちゃうってのもアリなんだけどw

でもこーゆー木々がたくさんの日陰っていいかもね!
ちょっと山のほうとかだったら涼しげかも。

続きも楽しみ♫
ここのところ毎日「高温注意報」が出てるものね。

そうそうアスファルト...下手すると夜になっても熱いまま。
もう朝しかない!!って思っちゃった....。
この公園、木陰がいっぱいあって助かります。
お散歩する方は、朝でも注意しないと日焼けしちゃうもんね!!
うちのパパさんも毎朝の早朝散歩でも 随分焼けちゃってる。
私も気をつけなくちゃ。(^_^;)

最近、暑いですからね~^^;
日が沈んでもアスファルトは熱を持ってたりするし、
朝のお散歩がきっと一番良いですね(^▽^*)

水辺涼しそう~♪
川や海に行って、水遊びしたくなっちゃいますね(^^*)
プールなんかもよさそう☆
ちゃんと泳げるか一度見てみたいんですよね~^^
あっ! マカロンちゃんのワンピ!
おそろ~いだわぁ(*^^*)♪

でも しかし ホント暑いよね~i-201
こんな土の公園があるなんてイイな~
写真では ホント木陰なんて涼しそうに見えるよ^^

うちは去年 凛ちゃん連れて川遊びに行ったよ♪
山奥なら水も冷たくって とっても楽しかった^^
私も今年も行きたいな~

凛ちゃんは バタバタして上手に泳げなかったけど
マカロンちゃん 泳げるかな~?(^m^*)
毎日暑くてみんなのわんちゃん どうしてるかなーなんて思っちゃってます。
夜でも暑いですもんね~~。
どこかにクーラー付きの室内ドッグランなんてないかなぁ。(^_^;)

お水は嫌いじゃないみたいなんですよね~。
でも泳げるかと言えば微妙そう...。
とってもビビリだかなぁ。
うんうん...わんこ用プールってあるのかな?
ちょっと挑戦してみたいです!!
ピンクのワンピ、おそろなんですね~♪
濡らして着せたらとっても気持ちよさそうでしたよ。(^O^)

できるだけ土の上や芝生を歩かせてあげたいんだけど
家の周りにはなかなかなくて....
苦手な車だけど頑張って乗ってお出かけします。

凛ちゃん、川遊びしたんですね~。
今年はゆきちゃんも行くのかな?
気持ちいいでしょうね~。うちも是非行ってみたいです!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/86-0e73eff1