マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 公園deお散歩~♪

2012.07.28 Sat
公園の続きです

お水を飲んで休憩して、また歩き出しました。

DSC00964_convert_20120728112351.jpg

見頃は少し過ぎちゃってるけどバラのガーデンもありました。

DSC00969_convert_20120728112423.jpg

暑いけど頑張って咲いている可愛いピンクのバラ

DSC00971_convert_20120728112539.jpg
       こっちこっち~

こんな風に、先を歩いても必ず振り返ってくれるマカロン可愛い奴め!!

DSC00973_convert_20120728112507.jpg

バラ満開のシーズンに来たらキレイだっただろうなぁ
来年は是非見に来たいな!!

DSC00976_convert_20120728112742.jpg DSC00975_convert_20120728112632.jpg

まだ9時過ぎだけど、もう段々と暑くなってきました
あぁ ここが涼しい高原の小道だったらなぁ...

DSC01002_convert_20120728113227.jpg
見た目だけはすごく涼しげなラベンダーガーデン


DSC00999_convert_20120728113149.jpg
おすわりするのもあついでしゅでもカメラにはにっこり

DSC00945_convert_20120728111450.jpg
       たのちかったでしゅ~♪

他にも紫陽花がいっぱい植えてあったけど、見頃が過ぎてちょっと残念な感じだったので
写真には取らず...でした。来年は来なくちゃ!!

そして暑くなる前には早々と引き上げてきました。
朝からいっぱい歩いたね。

車が苦手で今の所遠出はできないけど
20~30分で行けるところでもいいところはいっぱいあるんだなーと実感♪
マカロンの喜ぶ顔を見るために(!!!)また探してお出かけしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



暑くても笑顔いっぱいのお散歩だね~

近所のこと把握してたつもりでも
ワンコを迎えたことで改めて知る場所ってあるよね!
やたら公園とか目についたり
ここ散歩きたいな~って。。。
ワンコ目線になっちゃってるもんw

なんかマカロンちゃん白くなってきた?
クリームっていうより白ポメちゃんに見えるよ!
まだ、バラが頑張って咲いているんですね~。
こちらの公園、紫陽花の時期は綺麗ですよね。
愛も、以前、早朝に行ったことがありますよ。
白いアナベルが見事でした。
また行ってみたいなぁ~。
マカロンちゃん、早朝から、いい運動になったかな。

朝でもどんどん気温が上がっていくのがわかりました。
ホントに気をつけなくちゃですね~!!

そうそう!!まさにワンコ目線!!
今日、一人でホームセンターに行ったんだけど
ペット用のカートでワンコを乗せて買い物してる人がいて
思わずどこまでワンコOKなのかいろいろ聞いちゃった。
もちろん家にもわんこがいて~~なんて話して、私ってそんなに人に話しかけるの得意じゃなかったのに...って自分でビックリ♪
公園もワンコによさそう~って思ったりするする~~。(^_^;)

写真で見るとホントだ白い!!
でも実物(笑)は結構ベージュっぽいかな。
汚れてるみたいな....違うか。(#^.^#)
バラもそろそろおしまいなのに、頑張って咲いてましたよ~~。
でも暑くて可哀想な感じ...。
ご苦労さま~~って言いたくなっちゃった♪

えー 愛ちゃん、この公園に行ったことあるのね!!
本当にいろんな所を知ってて、そしてお出かけしててすごいなぁ。
うちは粗大ごみを出しに行って見つけた(笑)んだけど
来年は絶対忘れないで紫陽花見に行ってみるね♪
いろんな種類の紫陽花が、ちゃんとネームもついてたから楽しみ。

そんなに広い公園じゃないから、同じところをグルグル歩いたりして
いい運動になりました~~。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/87-c060b65a