マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 公園で...成長の証し♪

2016.10.21 Fri

秋らしくなったなぁと思ったら、ここ何日か夏を思い出す陽気でした。
気温の変化に体調を崩さないようにお過ごしくださいね。


さて...もう随分経ってしまいましたが、先日 マカロンお馴染みの相模原公園に
お散歩に行ってきました。
この公園は小さい頃からもう数えきれないほど来ていて、まるで自分のお庭の
ように好き勝手に歩いたりしています。

いつもお写真を撮る撮影スポットでは、自分からポーズをしてくれたり。


だってママはいつもおなじところでばかりおしゃしんとるの~



噴水広場も少しずつ秋らしくなってきています。

DSC03503_(1)_convert_20161020232535.jpg


                一足早くクリスマスみたいだね。

                DSC03508_(1)_convert_20161020232614.jpg


テクテクテク.....

DSC03510_(1)_convert_20161020232801.jpg


          DSC03517_convert_20161020232855.jpg

飼い主の前を歩きたがるポメラニアン。

DSC03518_(1)_convert_20161020232917.jpg

               ホントは横に「ついて」歩かせたいんだけど。
               お庭だからいいかぁ~

               DSC03523_(1)_convert_20161020232651.jpg

おチビの頃は噴水が怖くて近寄れなかったマカロン。
今ではこんな近くでも平気になりました

DSC03527_(1)_convert_20161020232723.jpg

そこで おチビの時、どんなだったかなぁって探してみました。
6ヵ月の頃の公園散歩。➡ 「
サル期で笑えるけど懐かしい~。これも成長の証しかなぁ。
こんなふうに見られるブログってやっぱりいいなぁ。


おしまい。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
インスタで流行りのマグカップわんこ
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/872-2f4235c3