マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup BBQオフ会♪in昭和記念公園

2016.11.02 Wed

10月最後の日曜日。
ブログのお友達と昭和記念公園に行ってきました~。


        じゃーん
        DSC03692_(1)_convert_20161102080555.jpg


銀杏並木はまだ色づき始めってところですね。



この日の目的はポメ&飼い主さんとのBBQオフ会ですよ♪
総勢10ポメ&13人です
無題
寒かったけど熱く楽しむ飼い主達。 飲んで食べて語りました。


ご一緒したお友達は....
ラン坊、マー坊、今日もいい天気 のランちゃん&マロンくん。
無題
(左にいるのは大阪から駆けつけてくれたよしこさん*ポンコのゴロゴロ日記
          

          そして 初めましてのらんまる日記のらんちゃんとまるちゃん。
          DSC03717_(1)_convert_20161102073449.jpg


らいさらちゃんとエイトくんにも会えて嬉しかったです。
DSC03721_(1)_convert_20161102073421.jpg

           ポメラニアン ポン太の日記のポン太くん。       
          DSC03713_(2)_convert_20161102073357.jpg

お久しぶりのちびポメ・コロンの日記のコロンちゃんにも会えました。
DSC03765_(1)_convert_20161102073648.jpg

           BBQの焼き焼きはパパさんたちが頑張ってくれました。
           ファイヤーー
           DSC03754_(1)_convert_20161102082148.jpg

お肉も海鮮も焼きそばも美味しかったです~食べる係でごめんなさ~い。
無題


               プレゼント交換で当たったハロウィン帽子。かわいー
                DSC03818_(1)_convert_20161102073924.jpg

なんとかしてくださいー
DSC03815_(1)_convert_20161102074144.jpg

          親戚のポン太くんと やってみたかった両手抱っこ。満面の笑み♪
          本犬達は無表情~~
          無題


そこにポメの桃ちゃんが通りかかって、なんとポン太くんと同じ故郷だとの事
....ってことはマカロンも一緒同じブリーダーさんトリオです。
みんな似てる~~~
左から ポン太くん マカロン 桃ちゃんですよ~。
DSC03807_(2)_convert_20161102073730.jpg
帰ってから親戚サイトHOUDYで確認したらマカロンと桃ちゃん、親戚さんでした。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。


そこへ遅れて登場ダンくんレンたん我がまま気ままのダンくんとレンたん。
DSC03842_(1)_convert_20161102074410.jpg


揃ったところで解散前にみんなで記念撮影しました~。
DSC03854_(1)_convert_20161102074211.jpg


その後 場所を移動して.....
DSC03884_(1)_convert_20161102074302.jpg


コスモス畑の前でパシャリ。
DSC03902_(1)_convert_20161102074237.jpg
                               みんなよく頑張りました。


楽しい秋の1日でした。
皆さん ありがとうございました。
DSC03932_convert_20161102074326.jpg

      出口までテッテコ早歩き。
      DSC03925_(1)_convert_20161102074734.jpg
                                   またね~~。





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
おやつももらっちゃった~。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんにちは。お久しぶりですcottonママです☺︎
ポメポメBBQ楽しそうでしたね〜♪チーム関口が何度見ても似てる!今度は是非cottonも仲間に入れて下さい(*^^*)
ママさんに抱っこされたマカロンちゃんとポン太さんの2ショット、無表情なとこまでソックリで笑ってしまいました〜!マカロンちゃんブルーのワンピがとってもお似合いで可愛いです♡(*´꒳`*)
先日はありがとうございました!

久しぶりの東京だし、かわいいポメちゃん達に
囲まれて楽しかったです...(^ ^)
マカロンちゃん、可愛いですね...!
会えてうれしかったです(*^_^*)
同じブリーダートリオ、やっぱり似ていて
可愛いですね(^ ^)
先日は有難うございました。
10ポメ大集合のBBQ、とっても楽しかったですね。
そしてまさかのももちゃんが!!!(笑)
えー、マカロンちゃんとももちゃん親戚さんだったんですねー!!
3ショット本当に似ていますね!!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
仲良しな お友達と
昭和記念公園で バーベキューとは
またまた 盛り上がったでしょうねっ。
かわいい ポメちゃんが いっぱいで
お写真 拝見しただけでも 血圧 上がってくるわ〜 ぬほほ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃんとままさん達にお会いできて嬉しかったです。
マカロンちゃん、水色のワンピースがとっても似合っていて可愛かった~。
ポメポメ、他の子もみ~んな可愛くて幸せな会でしたね。
また、やりたいですね。

ところで…ArumaGardenに行く時の話。
ArumaGardenのママさん情報。
高原大橋の近くにわんこもOK、だけど予約のイタリアンのお店ができたそうです。
とっても美味しい、お薦めのお店らしいですよ。
クイ クチーナ イタリアーナというお店らしいです。
今回行くかどうかわかりませんが行ったらアップしますね。
ポン太くんのブログで拝見しましたよー。
ポメポメまみれのBBQ大会。
大変に羨ましく思っていますもんちゅちゅです。
マカロンちゃんとポン太くんと桃ちゃん、
本当によく似ていますよね。
毛色とかお顔の雰囲気とか、まるで姉弟みたい。
と思ったら、
マカロンちゃんと桃ちゃんは親戚さんでしたか!!
なるほど納得です。
可愛いポメさんたちが勢ぞろいのBBQ大会、
きっとすごく盛り上がったんでしょうね。
いいなーいいなー。
先日はありがとうございました❤︎
皆さん初めましてのなか、マカロンちゃんが居てくれてホッとしました。
パパさんは初めてお会いしましたが、マカロンちゃんをとっても可愛がっていらっしゃる様子が素敵でした。
ままさんとマカロンちゃん、上品な雰囲気がなんだか似ている⁈と、密かに思っているのはわたしだけでしょうか(笑)。

寒い季節になりますので、風邪をひかないようにご自愛下さい。またお会いできる日を楽しみにしています。
お返事です

>Mさん♪

cottonママさんお久しぶりです。^^
思いがけず揃ったチーム関口!!似てますよね。
....ここにcottonちゃんがいたらなぁ~~。
是非 今度はご一緒しましょうね。
そしてその時は両手抱っこさせてくださいね♪
(無表情かなーー?)笑

>よしこさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
モフモフさん達 堪能できましたか?
よしこさん...わんちゃんを抱っこして見つめる目がとっても優しくて
抱っこされたわんちゃんも安心していましたね。^^
また お会いできますように。

>ポン太の母さん♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
ポン太くんのおかげで「チーム関口」バッチリ揃いましたね♪
そうなんです!!まさかの桃ちゃんと親戚でした!!(*^^*)
いつかcottonちゃんや見つかった親戚さんと勢揃いしたいですねっ。
またよろしくお願いします~。

>のんママさん♪

ご無沙汰しておりますっ。^^;
コメントありがとうございます。
久しぶりの昭和記念公園でした!!
紅葉はまだまだだったけどなんのその...。
お友達とお会い出来たらもうそれで大満足の一日になりました。
おー ママさん 血圧は気を付けて~。(^.^)

>鍵コメさん♪

ありがとうございます。
楽しい一日でした。
次回は是非ご一緒したいですね!!
楽しみにしています。(#^.^#)

>wakeさん♪

先日はいろいろお世話になりありがとうございました。
ホント!!ブログで見せて頂いてるせいか、初めてお会いしたとは思えなかったですね。^^
楽しいお時間でした。
お~ お店情報ありがとうです♪( ..)φメモメモ
これからの季節はテラス席はもう寒いので、わんこOKのお店情報すっごくありがたいです。
これからもいろいろ参考にさせてくださいね!!

>もんちゅちゅさん♪

ご無沙汰しておりますっ。コメントありがとうございます!!
今回ポメポメBBQオフ会、参加してきました~。
みんなおりこうさんでとっても可愛かったです。
食いしん坊のマカロンは、お膝に抱っこしてみんなと歓談中に
目の前にあったニンジン(生の)をぱくっと盗み食いしたんですよ~。(>_<)あちゃー。お行儀悪っ。
そうそう...同じブリーダーさんのトリオが揃ってお写真撮れました。似てますよねー。
そしてまさかの桃ちゃんと親戚さんだったとは!
嬉しい感動の一枚になりました。

>あまおさん♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
コロンちゃん 大人気でしたね♪
初めてのお友達とも上手にご挨拶できてすごいっ!!
今回抱っこができなかったのが残念でたまりません。
またお会いできた時はコロンちゃん抱っこさせてね~~。
あはは...うちの甘々のダメダメパパさん。(笑)
私とマカロン、たまに似てると言われるのですが
嬉しいような嬉しくないような....(-_-;)
ふわ~~~!!!
かわいいまみれ~( *´艸`)ふふふ

親戚トリオちゃんはやはり似てますね~
毛色とか雰囲気とか・・・似てるんですね☆彡

いいないいな美味しい物食べて喋って
触って、モフモフして~♡
近かったらいきたいですよ~(≧▽≦)きゃー

見んな楽しそうでいいですね♪ふふふ
お返事です

>山本 奈々さん♪

コメントありがとうございます。
モフモフまみれ 楽しくて幸せな時間でしたよ~。
ホント レンくんもお近くだったらなぁーって思っちゃいます。
...親戚トリオすごい似てますよね!!
こんなふうにお会いできて感激でした~。
ママさん、楽しい1日だったよ~!
楽しい時間はあっと言う間でしたね。

マカロンちゃん、可愛くて、、
そして、いっぱい笑わせてもらいましたよ。

パパさんによろしく伝えてくださいね。
いっぱい頑張ってくれたうえに、
最後も、いっぱい マカロンちゃんと 走っていましたね。
パパさん すごく楽しそうだったなぁ、、
素敵な家族だなぁ、、って 思っちゃいました。

次回もぜひ ですね!
お返事です

>ランマロンままさん♪

オフ会、楽しかったなぁ~~。
楽しすぎてあっという間の1日でした。
みんなとお話もでき 人数もちょうど良かったね。
あっ でももっとママさんとお喋りしたかったなぁ♪

ランマロンちゃんは ずーっといい子でさすがでした。
記念撮影もポーズがお上手でお利口さんだったわ。
いろいろありがとうございました。
またお会いできますように。^^

訂正で~す。
前述の甲斐大泉のイタリアンのお店、今回予約をしてみました。そうしたら、やっぱりわんこ同伴はテラス席だそうです。
今回は厚着していってみるつもりです。
また報告しますね。
>wakeさん♪

お返事遅くなりすみません。
ご旅行いかがでしたか?
お天気よく暖かい週末でしたよね。うらやましい~♪
イタリアンのお店はどうでしたか?
ネット情報でもとても美味しそうでいつか行ってみたいと思います。
とりあえず 雨降らないといいなー。^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/873-2eb882c4