マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大学祭のペット企画に出たよ~♪

2016.11.08 Tue

10月のとある休日。
パパさんとマカロンがお散歩コースを歩いていると、ご近所の大学で行われる
大学祭の「ペット企画」に出ませんか?とスカウト(!)されたそうです。
獣医学専門の大学なので、そんな企画があるんですね~。
パパさんは思わず「うちの犬、吠えますよ」と脅したそうですが(笑)
それはそれでおもしろいらしく 記念になるので出場することになりました


大学祭当日~~。
   


結構広い「アリーナ」に集合~。人はガラ~ンだけど(笑)
近所に住む じぃじとばぁばも応援?に来てくれて なんだか孫の運動会を見に
きたみたいになってました。
DSC03587_(1)_convert_20161105005255.jpg


あの舞台に立つんだよ。
DSC03594_(1)_convert_20161105004439.jpg

          あ、ライバル。
          DSC03597_convert_20161105004414.jpg


内容は当日まで全然わからなくて行ったのですが、参加わんちゃんは全部で5頭。
クイズや芸で順位を決めるというゲームです。

密かにパパさんよりママが出た方が言うこと聞きそうな気がしたけれど(!)
今回は順位を気にせず パパさんに楽しんでもらおうと送り出しましたっ!!

舞台に登場し、一人ずつ司会者にインタビューされました。
司「可愛いところはどこですか?」 パパ「帰ってきた時の喜びの舞です」...笑
でもマカロンったら知らんぷりして あさっての方向を見ちゃってます
            ママは どこ~~??
無題


あっ ママだ
DSC03614_(1)_convert_20161022141751.jpg
あー 吠えるなーと思ったけど、マカロン頑張りました。


           無題
           パパさんがおやつを片手に奮闘したせいか、いい感じのふせ対決。


無題
「だるまさんがころんだ」はちょっとビビりすぎ~。


          こんなクイズも出ましたよ。答え...わかるかな?
          DSC03631_(1)_convert_20161105004845.jpg
          正解は④の9種類でーす。勉強になるわ~。


....で いろいろ対決し、総合結果は....3位でした~~(5頭中のだけどね)
無題
賞品を頂きました~

           またまたインタビュー。
           司「気持ちはいかがですか?」 パパ「サイコーでーす!」
           無題
     「阿部慎之助!」と突っ込まれてましたが、わからない人はごめんなさいっ。


         舞台でずっとお世話してくれた係りの学生さんと。
         無題
         嵐の大野君にめっちゃ似てました


マカロン よく頑張ったね。お兄さんにナデナデしてもらいヘラヘラマカロン。
DSC03673_(1)_convert_20161105005236.jpg

ビビって吠えて途中退場になったりしないかな....なんて心配してたのです。
無事終えてホッとしましたよ~。


その後 大学内を歩いてると、なんとドッグランがありビックリ
さすが獣医学科。 大学で飼われてるわんちゃんとかが使うのかなぁ?
   DSC03674_(1)_convert_20161105005331.jpg


         DSC03676_convert_20161105005354.jpg

模擬店では毎年大人気らしいホットドッグを。
DSC03680_(1)_convert_20161105005441.jpg

           ビールで乾杯~~
           DSC03681_(1)_convert_20161105005515.jpg
           たまにはこんな休日もいいですね。楽しかったです。




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/874-6a46cb36