マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロン5歳になりました♪

2016.12.13 Tue


本日12月13日、マカロン5歳になりました。


誤飲騒ぎで一時はもしかしたら病院でのお誕生日になってしまうかもと
心配しましたが、お家でこの日を迎えることができ本当に良かったです

先日のマカロン危機脱出のブログに、暖かいメッセージをありがとうございました。
お蔭さまで まだ食事も少なめの指示がでているのですが 食欲も出てきて
あと一息で回復しそうです。


      マカロン おめでとう。
      

      

あっという間に5歳....5歳は少し落ち着いてくださいな。
DSC_0812_convert_20161213194000.jpg



元気に楽しく過ごそうね。
DSC_0561_convert_20161122071829.jpg

                             (Photo byIGのお友達nanaさん)



今日はケーキやご馳走はまだ食べられないので、回復したら何か作って
あげたいと思います。
そして そんなマカロンにお友達から素敵なプレゼントが届きました。
可愛いおもちゃやおやつ、素敵なグッズなど。...並べてみました♪
どれも心のこもったお品で嬉しかったです。
いずみさん RIEさん 匿名ママさん ご近所のお友達 ありがとうございました。

    DSC04652_(1)_convert_20161213194400.jpg

                                     幸せ者のマカロンです


5歳になったマカロンも どうぞよろしくお願いいたします



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、5歳のお誕生おめでとうございます!ホント誤飲は大きな手術にならなくて良かった良かった。焦りますよね・・・うちももういたずらはしないだろうと思っていたのですが、改めて気を引き締めなければと思いました♪
マカロンちゃん、後でゆっくりうまうまを食べてね♪そしてマカロンママさん、寒くなりましたがワンコ散歩頑張りましょうね^^
マカロンちゃん 満5歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも健やかにご家族とお幸背に~♪
早く全回復して、ママに美味しいもの作ってもらおうね~^^

おめでとう^^
マカロンちゃんお誕生日おめでとうございます!
もふもふさんでいつ見ても可愛いなぁ♪
回復したら、ウマウマでお祝いが待ってるよー
楽しみだねっ☆
マカロンちゃん おめでとう!!
お誕生日を 前に 大変なことが ありましたが
無事 5歳を 迎えられて ホント 良かったっ。
元気いっぱいに 回復したら
あらためて おいしい お祝いを してもらおうね。
また 素敵な1年に なりますように!
ちょっと出遅れちゃった〜〜!!!!
マカロンちゃん お誕生日おめでとう!
5歳の一年も
ニコニコ 可愛い笑顔がいっぱいの年に
なりますように!
そして 健康で
パパさんママさんと
た〜くさんの お出かけができますように!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
まずはお家でお誕生日を迎えることが出来て本当に良かった!!
ケーキはクリスマスまでお預けかな?
まだゆっくりと養生が必要ですもんね。
5歳になったマカロンちゃん、
愁いを帯びて見える横顔がすごく大人っぽいです。
笑った顔は幼いのにね。
どっちもマカロンちゃんの魅力ですね。
どうか素敵な、健やかな一年となりますように。
マカロンちゃん、お誕生日おめでとう~☆
体調回復して、少しはウマウマ食べたかな?
でも、食べ過ぎないようにね。

5歳の一年間もいろいろなところにお出かけして、
素敵な笑顔を見せてね。
ladyマカロンちゃんを楽しみにしていますよ。
マカロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)/
1日過ぎちゃってごめんね。

お誕生日を目前に大変な思いをしちゃいましたが...
お家で無事に5歳を迎えることができて、本当によかったです!!
1日も早く元気になって、お誕生日のご馳走をいっぱい食べられるといいね♪

5歳も可愛いマカロンちゃんスマイルをたくさん見せてくださいね!
楽しみにしています(*^-^*)
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆
遅くなっちゃったけど…
マカロンちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳かあ…若くていいな!
素敵なお嬢様のお年頃ですね。
これからもママとパパといっぱいお出かけもしておいしいものもいっぱい食べて…
でも、いけないものは食べないでね。
素敵な犬生を送ってね。
そしてマカロンちゃんの笑顔でパパ、ママと私たち皆をいやしてね~。
マカロンちゃん 5歳の誕生日おめでとう

お家でで、誕生日が迎えられてよかったね

5歳の1年も、素敵な事がいっぱい待ってるねぇ、、

おめでとう!
マカロンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気に楽しい日をお過ごしください。

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

また、どこかで、お会いできたら、嬉しいです。
(o^^o)
お返事です♪

>鍵コメ(H)さん♪

ありがとうございます。
無事にお誕生日をお迎えでき喜んでいます。
5歳はもうちょっと落ち着いてほしいと思っています。^^;
5歳のマカロンもよろしくお願いいたします。

>鍵コメ(T)さん♪

ありがとうございます。
この歳でまさかの誤飲でビックリしました。
無事にお誕生日を迎えられ良かったです。
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>でこrinさん♪

ママさんありがとうございます。
ホント まさかこの歳で誤飲とは....。
メスを入れることにならなくて良かったです。
お蔭さまですっかり回復してきたので週末はウマウマでお祝いしようかな。
桃太郎くんも寒いけど 元気いっぱい過ごしてね!!

>machiz4さん♪

ありがとうございます。
お陰様ですっかり回復してきたのでウマウマでお祝いしようと思います。
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>さくひなママさん♪

ありがとうございます。
お陰様ですっかり回復してきました。
メスを入れてたらまだ入院中だったから本当に良かったです。
こんなマカロンですがこれからもよろしくお願いいたします。^^

>のんママさん♪

ありがとうございます。
まさかこの歳で誤飲騒ぎになるなんて....。
無事にお誕生日を迎えられて良かったです。
こんなマカロンですがこれからもよろしくお願いいたします。

>リンレオママさん♪

ありがとうございます。
あっという間に5歳になりました~。
まだまだおいたも激しいお転婆娘ですが
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>鍵コメ(F)さん♪

ありがとうございます。
今までまったく平気だったのにまさか敷物をいたずらしちゃうなんて。
もしかしてお留守番続きでストレスだったのかなぁって反省しています。
こんなマカロンですが5歳もよろしくお願いいたします。
またお会いできますように。^^
お返事です♪

>もんちゅちゅさん♪

ありがとうございます。
5歳近くなってまさかの誤飲事件でした。
まだまだ注意しなくてはと飼い主としても反省しきりです。
お陰様ですっかり回復してきたので週末はウマウマでお祝いしようかと思っています。
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>こべるママさん♪

ありがとうございます。
お陰様で随分回復してきたので、ごはんも元に戻して食べています。
週末はお祝いしてあげようかなー。
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>ビスママさん♪

ありがとうございます。
ビスケくんも4歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント 早いですよね~。
もっとゆっくりでいいのにって思うようになってきました。
これからもよもぎちゃんと可愛い姿を見せてくださいね。
マカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>Wakeさん♪

ありがとうございます。
若いかなー?全然落ち着いてくれません。^^;
今回の事で、飼い主としても気を引き締めて見ていないとと反省しました。
少しでも元気で長く一緒に過ごせるようにしたいですもんね。
5歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

>ランマロンままさん♪

ママさんありがとう!!
お陰様で無事に5歳のお誕生日をお家で迎えられて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。

>ダレぱぱさん♪

パパさんありがとうございます。
5歳になったら少しは落ち着いてほしいなぁ。^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マカロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
今年は代々木で 生マカロンちゃんにお会いできて
感激でした(*^^*)
また会えるかな~!(^^)!
これからも元気にすごしてね~^^
5歳も素敵な一年になりますように☆
お返事です♪

>苺もなかさん♪

わー お久しぶりです。
嬉しいコメントありがとうございます!
もう もなクンもマカロンも5歳になっちゃいましたね。
おチビだった頃が懐かしい~。
そしてもうすぐもなクンはお兄ちゃんですね!!
どんな反応をするのか楽しみです。^^

ホント!今年はもなクンにお会いできて嬉しかったです。
また何処かでお会い出来たらいいなー。
これから寒くなるのでお体に気を付けてお過ごしくださいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/881-0e72a6ea