マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スケッチブックで待望のご対面~♪

2016.12.16 Fri

先日のマカロンのお誕生日には嬉しいコメントをありがとうございました。
最近すっかりおさぼりブログですが、見ててくださってコメントまでくださって
本当にありがとうございます。
これからも まったりですが続けられたらいいなと思っていますので
よろしくお願いいたします。


さてさて.....11月のとある日曜日の事です。
久しぶりにカレーと手作りケーキの喫茶店スケッチブックに行ってきました。

        DSC02377_(2)_convert_20161216205033.jpg
                    (写真は以前のものです)


早速お部屋へ....。
あれ~?  あれれ~~??
マカロンがふたり???



場所を入れ替えたけどわかるかな?
DSC04598_(1)_convert_20161216200929.jpg


これならわかるよねっ それにしても似てる~
DSC04599_(1)_convert_20161216201005.jpg


          この可愛いお友達はクリームちゃん(6歳♀)です。
          DSC04512_(1)_convert_20161216210938.jpg

実はクリームちゃん。
ここスケッチブックに何度か来ていて お兄さん(店長さん)もビックリするほど
マカロンと似てるってブログに書いてあって お会いしたかったのです~
その後なんとインスタを始めたら繋がることができて 今回お会いできたのです

無題
じょしかいですよ

 
         ウマウマ大好きなおふたりちゃん。        
         DSC04524_convert_20161216201150.jpg

こんな姿もそっくりです~。
DSC04528_(1)_convert_20161216201219.jpg

                 もちろんお兄さんの撮影も一緒に頑張りますよ。
                 DSC04543_convert_20161216201328.jpg

    「可愛い~」って言ってくれていっぱい撮ってくれました。
    DSC04548_(1)_convert_20161216201357.jpg
       この日のスケッチブックの楽しいブログはこちら→


ちなみにクリームちゃんとは こんなに似てるけど血縁関係はないのです。
でもこうして見ると本当に似てるんだけどなぁ~~。 (photo クリームちゃんのお姉ちゃま)
IMG_5729_convert_20161216201916.jpg IMG_5730_convert_20161216201953.jpg
IMG_5731_convert_20161216202013.jpg IMG_5732_convert_20161216202034.jpg


         ママのお楽しみ「両手に抱っこ」 幸せ~~~        
         辟。鬘契convert_20161216203139


   クリームちゃん 今日はありがとう。会えて嬉しかったです。
   DSC04641_(1)_convert_20161216201525.jpg


スケッチブックが繋いでくれたご縁にも感謝。
ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
食いしん坊な所も似てたよー^^
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/882-6fc5dd75