マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年もよろしくお願いします♪

2017.01.06 Fri

すっかり遅いご挨拶ですが...

明けましておめでとうございます。

皆さまにとって 良い1年になりますように。

2017年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて...今年のお正月は暖かく、3月並みの陽気と言われた4日のこと。
毎年マカロンにつけてるお守りを頂きに 江の島神社に行ってきました。
参道はいつも混んでるのでバッグINです。

無題


                ちょっと急なこの階段を上って....
                
                DSC04811_convert_20170106100654.jpg


      目的の処に着きました。

      無題

            古いのをお返しして新しいのを頂きました。

            DSC04816_(1)_convert_20170104214059.jpg

可愛いペット用お守りをゲッツ

DSC04818_convert_20170106100757.jpg

早速ハーネスに装着。
去年は暮れに誤飲で大変な思いをさせちゃったけど、基本は健康なマカロン。
今年も健康で...そして事故にもあいませんように。守ってくださいね。



           あっという間に目的は達成したので、海岸で遊ぶことに。

           DSC04824_convert_20170106100838.jpg


砂浜に来るとクンクンがとまらない....。

DSC04825_convert_20170106100914.jpg


前に来たのを思い出したかな?

DSC04839_convert_20170106101037.jpg


       おもいだしたっ ここきたことあるねー

       DSC04937_(1)_convert_20170106101222.jpg


その後は砂浜を走ったり....。楽しそうなマカロンでした。

DSC04854_convert_20170106101256.jpg


1週間前にサロンシャンプーした所だったけど あまりの楽しさに気にせず
一緒に走り回っちゃいました。

DSC04825_convert_20170106100914.jpg


また海に連れてきてあげるね。

DSC04852_(1)_convert_20170104214159.jpg





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
しまホイでぬくぬくちう。
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/884-bbf6f168