マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup キャンディキャンディ♪

2012.08.01 Wed
いつもキラキラしたとしたその瞳で見つめてくるマカロン

DSC00941_convert_20120801204134.jpg

最近はおひげをカットしてもらっているのですが
そのおひげの毛穴(?)がポツポツしてるのがそばかすみたい。
いたずらっこ風の横顔がキャンディキャンディっぽい。(#^.^#)
(キャンディキャンディ...知らない人もいるかな。ググってみてね
親バカ飼い主のひとり言でした...。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



キャンディキャンディ、残念ながらドップリわかります…(笑)
歌も全部歌えます。

おひげ、以前カットした事があったのですが、伸びてきた時にチクチクするんですよねー。
それ以来切った事が無かったのですが、ない方がやっぱり女の子らしく可愛いーんですよね♪
次にトリミング行く時は甘夏もカットしてもらおう♪

マカロンちゃんクリクリぱっちりお目々で可愛いーですよねー
良いなぁー(*^^*)
ハーイ! 同じくキャンディキャンディ世代ですぅ~(^0^)ノ
えっ!? でもpanyamiさんって 私よりずっとお若いような気がするんだけど・・・?

ちなみに うちの先代ポメちゃんはキャンディって名前なのよ^^

マカロンちゃんのキラキライお目めがステキe-420
そばかすより そっちの方が似てますよ~♪
きゃわいい(@^^@)
うちも最初はのばしっぱだったけど
女の子はわりとカットされますよとトリマーさんに言われ
最近カットしてます。
でもペロペロされるときにチクチクしちゃって・・・

キャンディキャンディ
漫画全巻持ってますよ♪

この写真の感じだと
色合いとか鼻の感じとか
Ricoによく似てる~
はぁ~良かった...♪
誰も知らなくて「しらー」ってなってたら悲しかったから嬉しい。^_^;
私も歌 歌えます~。

おひげカット迷いますよね~。
マカロンは鼻がとがっているから、ひげを伸ばすと
ねずみ男(笑)みたいになっちゃって...なので最近カットしています。
でも目の上の毛は、まつ毛みたいで伸ばした方がカワイイし迷います~。

甘夏ちゃんは、暗い所で目がビー玉みたいに光る事ないですか?
マカロンは時々野生動物みたいに光ります....(@_@)



やった~~♪こちらにもキャンディキャンディ世代が!!
あら...お若いなんて、素敵な勘違いをありがとうございます。(^_^;)
うふん♥ これからも勘違いよろしくお願いしま~す。

凛ちゃんちの先代ポメちゃんはキャンディちゃんだったんですね♪
可愛い~~。
わんこのお目目ってどうしてこんなにキラキラうるうるしてるんでしょうね。
見つめられると「きゃわゆい~」ってメロメロになっちゃいますね。


この横顔の感じ、もなかにソックリ(^^*)
特にマズルと、おひげのそばかすも似てる~^^
歯並びも似てるかも☆
お目目はマカロンちゃんの方が大きいな♪

キャンディキャンディ知ってますよ♪
でも漫画やアニメは見たことないです~><

てへ... 親バカブログにお付き合いありがとうございます。(^_^;)
わぁ 漫画全巻持っているんですね~。読みたーい!!

私もRicoちゃんとマカロンのお顔立ちが似てるような気がします~。
Ricoちゃんみたいなクールビューティ―ポメちゃんになるといいな。

おひげカットって男の子と女の子で好みが違ったりするんですね。
そうそう...少し伸びてきた時にチクチクしますよね。
サロンではけっこう苦情(?)があるみたいで
「チクチクしますがいいですか??」ってすごく念をおされました。(^O^)

キャンディキャンディ...今思うとすごく長いアニメでした。
とっても素敵なお話だから機会があったら是非みてみてね。
苺もなかさんはたしかセーラームーン世代でしたね。(#^.^#)

ホントに?もなクンと横顔似ていますか??嬉しいなぁ。
実は私がもなクンブログを愛読するようになった理由は
うちのパパさんとマカロンと似てるポメちゃんがいるーって見始めたんです。
ちなみにマカロンは群馬県出身(ペットショップ情報)です。
留守中のコメントありがとうございました。
お返事おくれてスミマセン。

キャンディキャンディ、ダイレクトに知ってます・・・
マンガの最終回よりアニメの最終回が早かった事も・・・
丘の上の王子様に憧れました。

マカロンちゃんのキラキラウルウルおめめ、かわいい~
こんな目で見つめられたら、うれしいですね。
そばかすなんて、気にしないわっ♪
ほんと、キャンディみたいだね~、マカロンちゃん。
ちなみに、愛は、ヒゲが伸びて、おっさんのようです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はぁい!!呼びましたかぁ?
キャンディとジゼル、参上です。
キャンディ、キャンディ
懐かしいですよねえ
ああいうアニメ、最近ないてすよね
あ'~ん、横顔にうっとりてすわ!
良かった~♥ちぷおたさんもキャンディ世代で....^_^;
いつもこのブログを読んでる娘に
「キャンディキャンディって何?」って聞かれちゃいました。

わんこのお目目ってどうしてこんなにうるうるしているんでしょうね。
こっそり目薬をつけてるわけじゃいのに...ずるいです~。
見つめられると何でもいう事聞いちゃいそうです。
そうそう...その歌~~♪

でもマカロンも親バカさんがそばかすと言っていますが
ホントはポツポツしてるのがおっさんみたいという説も。(>_<)
愛ちゃんはおひげ伸ばしてるのね~。
チューする時はおひげがあるほうが気にならないですよね。
切ってるとチクチク痛いです!!
はぁ~い♪呼んじゃいました~。

キャンディちゃんってとっても可愛いお名前ですね。
キャンディちゃんにぴったり!!
マカロンは時々家で大暴れして家族に
「今日はバカロンだねー」なんて言われちゃいます。(^_^;)
横顔が泣いちゃいます...。

なんだかここでお話ししていたら、久しぶりにキャンディキャンディが
観たくなっちゃいました~。
こんばんわ

キャンディのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします

ご迷惑でなければ、リンクさせていただけませんか?
また遊びにきますね
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

キャンディちゃん、素敵なお誕生日を過ごされましたか?
リンクもありがとうございます。
これからもよろしくで~す!!(*^_^*)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/89-f16d7e23