マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 食いしん坊ツアーだね♪

2017.02.11 Sat

続きです....。

美味しいいちごを堪能し、ランで遊んで満足した後はみんなでランチを頂きに
らんまる家御用達のアメリカンレストラン「Old Hangar」さんへ。


      


嬉しい「店内わんこ同伴可」なのです。

DSC05093_(1)_convert_20170210081405.jpg

           
           DSC05094_convert_20170210081447.jpg

店内アメリキャーンな雰囲気がぷんぷん。

DSC05122_convert_20170210081847.jpg DSC05102_convert_20170210081715.jpg
DSC05099_convert_20170210081815.jpg DSC05112_(1)_convert_20170210082502.jpg
DSC05128_convert_20170210082534.jpg DSC05130_convert_20170210081629.jpg



           みんなでワイワイガヤガヤ....

           DSC05107_(1)_convert_20170210082133.jpg


頂いたのは ボリュームたっぷりなハンバーガー。美味しかったぁ♪

DSC05110_(1)_convert_20170208083801.jpg


           ハンバーグのプレートだとこんな感じ。これも美味しそう。

           DSC05116_(1)_convert_20170210082101.jpg


マロンくん、ランちゃんはわんこごはんがきたよー。

DSC05108_(1)_convert_20170210082624.jpg


           みんなおいしそうだなぁ
           DSC05124_(2)_convert_20170208083627.jpg


もの欲しそうにしてたマカロンに、ランマロンちゃんのごはんを少し頂いちゃいました。
鶏レバーとキャベツとおからだったかな?マカロン大喜びで食べてました


大人達も.....いちごでお腹いっぱいだったはずなのに、別腹にしっかり入りました
う~ん 満腹~。
そして楽しいおしゃべり。

無題

食事の間、わんこ達はみんないい子で待っててくれました。
らんまるちゃん、いい子過ぎて「どこにいたの?状態」でお写真がなくてごめんなさい~。


   そうそう....帰りがけにお店のスタッフさんが、お写真を撮ってくださいました。
   その日のお店のfacebookに載せて頂き記念になりましたよ。   

   16427581_1628071907209090_588061983801613663_n_convert_20170210082807.jpg
         (お写真、オールドハンガーさんからお借りしました)



お外にでると空から雨が降り出していました。 なんて運がいい...
今回この辺りに詳しいwakeさんに 予約やら何から何までお世話になりました。
楽しいいちご狩り、お誘いありがとうございました。

また行きたいな~。



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
もうおなかいっぱい~。むにゃむにゃ.....
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/890-d06ae7ea