マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup うちの子記念日旅行....アロハテラス♪

2017.03.06 Mon

お久しぶりです
あっという間にもう3月。
3月3日といえばひな祭り。
でももうひとつ...我が家にとっての記念日、マカロンの「うちの子記念日」でした。


   IMG_6748_convert_20170306010739.jpg


早いもので我が家に来て もう5年経ちました。
相変わらずのお転婆マカロンですが、ずっと元気でいてくれるといいなぁ
これからも どうぞよろしくお願いいたします。


                              


さてさて....
寒いのが苦手で、冬の間 すっかり引きこもり状態だったマカロン家ですが
この週末、マカロンのうちの子記念日5周年プチ旅行に行ってきました。
行先は暖かそうなイメージで千葉方面。


まずは前から気になっていた木更津の「アロハテラス」でランチすることにしました。


DSC05233_(2)_convert_20170306000355.jpg

なんだかここだけハワイに来たようなアロ~ハな空間。
いくつかの店舗が連なっています。


       

レストランはこちら テラス席わんこOKのアロハキッチンさんです。

          DSC05230_(1)_convert_20170306000502.jpg



テラス席と言ってもビニールカーテン付きだし、ストーブ&ひざ掛けもあり
全然寒くありませんでしたよ。

DSC05190_(1)_convert_20170306000533.jpg


          むしろ店内は混んでいましたが、こちらはゆったり。

          DSC05191_(1)_convert_20170306000557.jpg
         
          BGMはハワイアンミュージック


わたしのもあるのかな?     残念わんこメニューはないの。

DSC00679_(1)_convert_20170306001108.jpg



店内(室内)の方はこんな感じ。ハワイアンな感じが素敵

DSC05192_(1)_convert_20170306000627.jpg DSC05195_(1)_convert_20170306000726.jpg
DSC00678_(1)_convert_20170306000653.jpg DSC05198_convert_20170306000856.jpg



こんないい子に待っててくれると何かあげたくなっちゃうー。でも我慢。

DSC05188_(1)_convert_20170306001032.jpg


お食事はガーリックシュリンプ&ライス

DSC05199_(1)_convert_20170306000943.jpg

           チキン南蛮タルタル&ライス   ボリューミーだよ~。

           DSC05201_(1)_convert_20170306001006.jpg

この後せっかくなのでハワイアンパンケーキも頂きましたが、撮り忘れ
すっかり満腹になってしまいました。
あぁ....なかなか腹八分目でやめられない...


うぅ そんな目で見ないで

DSC00675_(1)_convert_20170306000308.jpg


食後はハワイアンショップを見たいな~~。
....向こうに見えるのは三井アウトレットパーク木更津の駐車場。
まだ行ったことないのだけど、広~いのね~。いつか行ってみたいな。

DSC05213_(1)_convert_20170306001248.jpg


アロハテラス内にある お洋服や雑貨のKAHIKOさん。

DSC05216_(1)_convert_20170306001418.jpg


           お店の入り口にペットカートが置いてあり、乗せれば店内OKです

           DSC05225_(2)_convert_20170306001350.jpg


たくさんのカラフルな品物にマカロンキョドってます。(笑)

DSC05206_(1)_convert_20170306001450.jpg


           わたしのはないの?  ないね~~

           DSC05207_(1)_convert_20170306001514.jpg


...なんて言ってたらありました!!!わんこコーナー
可愛いハワイアンプリントのアロハやドレスがいっぱい。
でもマカロンに合うサイズのがなくて残念でした。

DSC05210_(1)_convert_20170306001536.jpg


思ったよりも小規模な施設だったけど、ハワイアン気分が味わえ楽しかったです
わんこOKなのが何より嬉しいお店でした。

 
         
         DSC05229_(1)_convert_20170306001314.jpg


記念日プチ旅行....続きます。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
前にお姉ちゃんが買ってくれたハワイアンドレス着てみたよ~
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/892-4eb3b9a3