マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 公園でわんちゃんとご挨拶♪

2012.08.12 Sun
昨日のことです....今日もちょっぴり涼しいねってことで
夕方に車で公園に行ってきました

DSC01133_convert_20120812091856.jpg
     すずしくてきもちいいでしゅ♪

    恒例のかけっこで飛行犬~?ちょっと惜しい~
DSC01131_convert_20120812091700.jpg
              わ~~い

DSC01132_convert_20120812091820.jpg
ちょっぴり渋い(?)後ろ姿


この日はいろんなわんちゃんに会いましたよ

DSC01126_convert_20120812091740.jpg
6ヶ月のアメリカンコッカーの女の子ちゃんとこんにちは~

人見知り・犬見知りのマカロンでしたが
少しずつですがご挨拶できるようになってきた....成長したなぁ ほろっ

そしてこんな大きなわんこさん達も....
DSC01146_convert_20120812091952.jpg
    はじめまちて、マカロンでしゅ

大きなわんこさん達はみんな優しかったね。
最初は腰がひけていましたが、みんなが優しいのをいい事に
いっぱいクンクンさせてもらっていました

先輩飼い主さんともお話しできて楽しかったです。
こちらの公園は朝早くからもわんちゃんがいっぱい来てるそうです。
今度は早朝にも行ってみようと思います

DSC01140_convert_20120812092108.jpg
   え~ ママおきれるのかちら??

頑張って起きるよ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



飛行犬、楽しそうで良い感じに撮れてますね(^^*)
撮るのなかなか難しいんですよね~><;

マカロンちゃん、ご挨拶いっぱいできたかな^^
お友達ワンコができると、お散歩もより楽しくなりますよね(^▽^*)
飼い主さん同士で情報交換もできるし♪

朝のお散歩楽しみだね☆
わ~
マカロンちゃん大きく前進!
ご挨拶上手になってきたんだね~
羨ましい・・・

先に一歳を超えたのにRicoさんはまだまだおこちゃまだわ~><

そうそう
昨日花火初体験したんだけど
鳴くことなくずっといっしょに座ってみてたよ!
今日もこれから行ってきます。

マカロンちゃん花火は体験したかな?
マカロンちゃん、大きなワンコ達とも上手に挨拶できて、エライです!!

飛行犬、撮るの大変ですよね。
嬉しそうなお顔がバッチリ撮れてますよ。

夏は散歩の時間が似てくるので、普段、見たことないワンコ達とも会えますよね。

お友達が出来ると、散歩も楽しみになりますね。
飛行犬....あともう少し足が上がってたらなぁ。(^_^;)
いつかバッチリ撮りたいな!!

最初の頃はビビッてばかりでわんわんしていましたが
やっと少しずつ挨拶ができるようになってきました。
ここは大きな公園なので、時間帯によって集まるグループがあるそうで
ポメちゃんのグループにもいつか遭遇したいなぁなんて思います。

そしてもなクンみたいにもうちょっと社交的になってほしいと思う飼い主でした♪

上手にみんなに挨拶できてますね☆ お利口さんだよ!
小梅がそのくらいの時は、怖がって歩くことすらできませんでしたよーっ

飛行犬マカロンちゃん、すごく楽しそうに走ってて、いい写真ですね(^^)
まだまだ吠えちゃうこともあるけれど、随分慣れてきた感じ!
わんこ連れの人って、わんこ好きな人ばかりなので
マカロンが多少吠えても「大丈夫だよ~」って見守っていてくれたりして
それがとっても良かったみたいです。

わぁ Ricoちゃんは花火、平気だったのね?!!
一緒に楽しめるって最高~♪いいなぁ。
マカロンは運動会の朝に打ち上げる花火(?)みたいな音がダメだったぁ。
花火大会の音はどうかなぁ?

楽しい夏休みを過ごしてね。(^O^)



大きくて年齢も年上の穏やかなわんこさん達でした。
でもちょっとお尻がビビってますね。(^_^;)

なるほどー 他の季節に比べていい時間帯が限られてるから
いろんなわんこさんが集まるんですね。
お散歩楽しみです。

飛行犬はまだまだ修行が足りないけど、頑張って挑戦です!!
いつか満足できるのを撮ります~~♪

今はお散歩大好きな小梅ちゃんも、そんな頃があったんですね~。
なんだか安心してしまいます。
ビビリ屋マカロンも少しずつ慣れていくといいなぁ。

飛行犬....なかなか難しいです~。
でも表情が気に入っているので、小梅さんに褒められてすごく嬉しいです♪
どうもありがとうです~!!
マカロンちゃん、上手にご挨拶できて凄い!
甘夏は、まだまだですよー
すぐ、ワチャワチャしちゃいます…
思い切って、たくさんワンちゃんがいるとこに行けば良いのでしょうけど…
何だかこわくってぇ
飼い主がビビリだから駄目ですね(笑)

公園で遊んでる時のマカロンちゃん、良いお顔してるなぁ
嬉しいんでしょうね♪
マカロンちゃん、随分成長しましたね。
少しずつでも、他のワンコたちと接する機会を増やしていくと
もっとたくさんのお友達ができると思いますよ。
ポンも最初は全くダメでしたが、私が写真撮り始めてから
他のワンコに近づく機会が増えたから、今はそれほど吠えなくなりました。
がんばってね。 マカロンちゃん。
この日は「おとな」なわんこさん達のおかげだったかなと思います。
でも以前のガウガウマカロンを思うと慣れてきたかなぁ。

たくさんのわんこさんのいるところがコワイってわかります!!
囲まれちゃって怖がったらどうしようとか、私も心配性でビビリ―です。(:_;)
なのでこの勢いのあるうちにお出かけしようかなと思っています。

やっぱりお外は気持ちよくて笑顔でした♪
でもちょっと遊び過ぎて(?)お家で爆睡でした。

ちょびっとずつですが、ご挨拶(もどき?)できるようになってきました。
こちらで頂くポンママさんのアドバイスコメントがすごく参考になって
本当はお友達と仲良くしたいのかもって思い、お出かけ機会を増やしたおかげです。
ポン様みたいにたくさんお友達できるといいなぁ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/93-84f35a4c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。